モコモコねーちゃんの誕生日。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


この前の日曜日は、モコモコねーちゃんの4才の誕生日だった。
だけど、その夜はモコモコねーちゃんの大嫌いな『雷野郎』がうるさくて、主役のモコモコねーちゃんは、とーちゃんの布団に潜ったまま出てこねぇ。
あまりにも『雷野郎』がうるさいんで、オレも天に向かって何度も吠えてやったんだ033.gif
でも、オレが吠えれば吠えるほど、『雷野郎』もオレに向かって吠えてきた。
そんな訳で、モコモコねーちゃんの誕生日会は月曜日に延期になった007.gif

月曜日。
予定通り、モコモコねーちゃんの誕生日会だった。
誕生日会って言っても、普段とちょっと違う飯が出てくるくれぇで、それ以外はいつもと変わらねぇ046.gif
a0124925_125356.jpg





肉と野菜とヨーグルト。それにケーキ016.gif
a0124925_1282512.jpg

主役のモコモコねーちゃんは、肉が2枚。
脇役のオレたちは1枚ずつ・・・。
納得がいかねぇが、決して文句は言わねぇ。
オレは、そんな些細なことに腹は立てない、物分かりが良く、そして、心が広いいぬだからな015.gif
a0124925_1215866.jpg

まずは主役が食うのを見る。
やはり、肉から食うんだな044.gif
a0124925_12174764.jpg

モコモコねーちゃんが食い終わったら、次は順番にオレたちの番なんだが・・・。
モコモコねーちゃんは、ほたるの分まで食いたくなっちまったらしい037.gif
ほたるのヤツが「まて」をしている間、モコモコねーちゃんも「まて」をする。
a0124925_12225016.jpg

食べることにこんな貪欲なモコモコねーちゃんを見る機会は滅多にない。
よっぽど美味かったんだろうな005.gif
それにみかねたとーちゃんが、先にモコモコねーちゃんにケーキをあげた。

そのスキに、エルがもの凄い勢いで飛んできて、ほたるの肉を食った・・・031.gif
いや、食ったんじゃなく、飲んだ。
当然、怒られるのは承知の行為なんだろう。
それでも我慢できないとは・・・。
まったく、お子様ってのはコレだから困る015.gif

だから結局、ほたるのヤツはエルの分の肉を食った。
オレはオレの分を食った。
一番最後にエルは、肉の載ってない皿を出されたが、それでも美味そうに?速攻で飲みほした・・・。

その後、ケーキを食った。
モコモコねーちゃんは、ケーキをペロペロしてたんで、先に食い終わったのはオレたちの方だったもしれない。
だって、ほたるのヤツなんか・・・。
a0124925_12364036.jpg
ホント、豪快な女だぜ015.gif

毎日、誰かの誕生日だったら、毎日、こういうもんが食えるのかな。
だったら、毎日が誕生日会になるように、オレの下僕を増やせばいいんじゃねぇか?
なぁ、とーちゃん、そーすっぺよ017.gif
a0124925_1243935.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-18 12:52 | そらの日常
<< じめっと暑いポティロンの森。 また海かよ。 >>