じめっと暑いポティロンの森。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日は午前中、ポティロンの森に遊びに行った。
久しぶりの平日のランだぜ~016.gif
そして、全員で行く久しぶりのラン。
でも、その時の画像はねぇんだよ032.gif

ランから帰ってきて、くつろいでたらさぁ、とーちゃんの叫び声が聞こえてきたよ。
なにかと思ったら、写真のデータが破損したんだと。
全部消えたって言ってたぞ・・・。
まったく、今シーズン最後じゃねぇのか?
オレたち全員で行くの。
そんな大事な写真を消しちまって・・・、んまぁ、オレはどうでもいいけどな。
a0124925_1555552.jpg




しかし、暑かったぜ。
曇り空だっちゅーのに、1時間ぐれぇでバテたぞ021.gif
湿気が多いし、風も吹いてねぇし。
オレって一応、涼しい国の出身じゃん?
こりゃ、キツイって008.gif
で、疲れたから、かーちゃんに抱っこして貰ったら、不覚にもそこでウトウトしちまったぜ・・・。

そんななか、元気なのはほたるのヤツだけ042.gif
サラダバーをむさぼり食い、突然走り出す。そしてまた食って、走り出す。
オレたちの他に、ここに遊びに来ていたイタリアングレーハウンドのイタ・グレコちゃんとの競争もいい勝負。
ほたるのヤツ、速いとは思ってたけどそこまでのポテンシャルを有しているとはな。正直、驚きだぜ。

そのうち、モコモコねーちゃんもバテて、ランの入り口の前に立って、ずーっととーちゃんとかーちゃんを見て帰りたいアピール。
エルは、ほたるのヤツと遊んでたけど、そのうちバテて長い舌をベロ~んと出して動かなくなった。
そんなんで、昼過ぎにはウチに帰ってきたぜ015.gif


夕方は、ちょっと庭に出て遊んだ。
そうそう、トリミング後のオレたちの姿を披露しとかねぇとな。
a0124925_16505261.jpg

まぁ、エルもオレもこの前と変わらねぇけどな。
a0124925_1732464.jpg


トリミングとは関係ねぇが、ほたるのヤツは毛が抜ける時期みてぇで、家の中が毛だらけに・・・。
a0124925_175985.jpg

モコモコねーちゃんは、かーちゃんがカット?する。
背中の毛、バリカンしちゃったからなぁ。
少しは長くなってきた様だけど、前の様になるには何年かかるんだべな037.gif
a0124925_1764347.jpg


度々、エルは自分の首を後ろ足で掻いてキズをつくってたんだ。
その原因が分からず、様子をみてたんだけど、どうやらバリカンに原因があったみてぇだ。
今回は首回りをバリカンしねぇで、ハサミでカットしてもらったんだと。
背中はバリバリしてもらったみてぇだけどな。
そしたらよぉ、首、痒くねぇんだって。
良かったな~、エル。
これから、ハサミでやってもらおうな034.gif
a0124925_1712918.jpg

じゃ、ウチ入ってエアコンかけてくつろぐべ043.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-25 17:27 | ポティロンの森
<< デザートにさくらんぼを食う。 モコモコねーちゃんの誕生日。 >>