デザートにさくらんぼを食う。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


飯はいつも通りに食った。
a0124925_2224062.jpg






んまぁ、飯はいつもとなんら変わりがねぇもんだった。
とり肉がメインで、昨日の残りのマグロと野菜。
a0124925_22281546.jpg

飯を食った後、珍しくデザートがでてきやがった。
なんでも、レゴっちがチェリーを食ってるのを見て、かーちゃんがオレたちにもさくらんぼのゼリーを作ってくれたんだ。
a0124925_22305322.jpg

オレたち、今までさくらんぼってのは食ったことがねぇ。
そう、初めて食う果物だぜ。

オレは味わいながら、少しずつ食わせてもらったよ。
まぁまぁ、美味かったぜ006.gif

でも、モコモコねーちゃんは、あまり気に入らなかった様子だった。
食べたくないけど、誰にもあげたくないってのが勝ったのか、無理矢理腹の中に入れてた・・・025.gif
a0124925_22464940.jpg


ほたるのヤツは、初めての味にちょっと戸惑ったみたいだけど、慎重だったのは最初だけ。
食えると分かったら、一気に食った。
a0124925_22382642.jpg


そしてエルは、オレの期待を裏切らなかった。
a0124925_22505031.jpg

オレたちが食ってるのを見てるからか、なんの戸惑いもなく、一気に飲みほしやがった・・・。
想像通りと言えばそうなんだが・・・。
さすが、掃除屋だぜ・・・005.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-06-25 22:54 | そらの日常
<< ユーカリ・リベンジ。 じめっと暑いポティロンの森。 >>