人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーカリ・リベンジ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


まぁ、とーちゃんの日頃の行いがいくら悪くても、オレはいつも良い子にしてて偉いし、いくらなんでも、3週連続の雨ってことはねぇよな。
そんな訳で、今日も雲行きの怪しい中、車に乗り込んで出発。
ユーカリに着くまで、雨が降ってこねぇことを祈りながらな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_20502064.jpg





着いたぜ~!
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21493720.jpg

ドックガーデン・ユーカリな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_20533322.jpg

実は先週もここまでは来たんだけどな。
雨がザーザー降ってやがって、閉鎖されてた・・・015.gif
それは多分、とーちゃんの日頃の行いが悪いからだと思う。
とーちゃんのせいで、オレの楽しい休日がなくなっちまった。
まったく、やれやれだぜ。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_20553982.jpg

でも、今日は降っていない!
とーちゃんの日頃の行いの悪さより、オレの日頃の行いの良さが勝った結果。
そう、雨が降ってないのは、オレが偉かったから006.gif
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_20581191.jpg


で、見覚えのあるヤツ、見覚えのないヤツ、まずはひととおり挨拶をすませとく。
まぁなんだ、やっぱ挨拶ってのは大切だろ?
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_210161.jpg

挨拶には偉いからとか、偉くないからとか、そんなのは関係ねぇんだ。
だから、オレは自ら挨拶に行く。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21306.jpg

まぁ、アレだ。こういう事ができるから、オレは偉いんだと思う。


挨拶を済ませたら、あの「涼麻の椅子」を拝見しに行く。
「涼麻の椅子」はオレの友達の涼麻くんとその一族が、ここドックガーデン・ユーカリに寄付をしたものだと聞いている。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_218079.jpg

噂通り、なかなかの座り心地だぜ~♪
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_2193536.jpg

なにより、この木の感触が最高だぜ016.gif
まぁ、いろいろとチェックさせてもらったんだけど・・・。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21115045.jpg

真ん中の金色のプレートをチェックしたときに、ちっと、鼻汁がついちまった。
まぁ、小さいことは気にしないでくれよな034.gif
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_211741.jpg

それとこの高さ、登る事はたやすいが、降りるのにはちょっと勇気がいる。
根性のないヤツは、「涼麻の椅子」には上がらない方が身のためだぜ017.gif
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_2113058.jpg

・・・。
当然、オレは自分で降りたぜ?

しかし今日は、曇りなのに暑い。
知っての通り、オレは暑いのがちょっと苦手だ。
ああ、すぐバテたぜ013.gif
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21223559.jpg


エルは、日が照ってないせいか、結構元気だったな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21254768.jpg

アイツは黒いから、日が照ってると、体が熱くなってすぐバテるんだけどな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21281692.jpg

まぁそれでもこの暑さだ。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21523911.jpg

帰ることにはバテてたけどな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_2127953.jpg

エル!
今日は苦手な鼻ペチャの種族がいなくて良かったな。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21574110.jpg


そういえば、ココはしろいぬの聖地なのに、しろいぬと会わなかったな。
今月の集会はたくさん集まるかな・・・。

多分、先月の集会は中止になっちまったから、今月はたくさん来っぺ。
楽しみだぜ~004.gif
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21341965.jpg



ただいま。
ほたる。
ユーカリ・リベンジ。_a0124925_21381290.jpg

まぁ、そういうなよ029.gif



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by masakanebb9999 | 2009-07-05 22:07 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< またもやユーカリな週末。 デザートにさくらんぼを食う。 >>