またもやユーカリな週末。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


彼の名は「とにお」。
オレは一目見ただけで、彼があの「とにお」であることを確信した。
a0124925_2151666.jpg







圧倒的な存在感にその風貌、全身からわき上がる真っ赤なオーラと魅力的なベロ。
間違いねぇ、彼が正真正銘の「とにお」だ。
a0124925_20463084.jpg

凡犬の目には止まらぬであろう速さで獲物を追う「とにお」。
さすがのオレも、そのスピードと身のこなし、そしてそのスピードの中で見せる華麗で優雅な姿と、追うのをやめるあきらめの早さに感動し、ついつい見とれてしまったぜ。
a0124925_20535100.jpg

オレの下僕たちの情報を整理すると、どうも、彼、とにおは、ここ聖地ユーカリの「主」らしい。
しかし、そんな情報などオレには何の意味もなさなかった。
聞くまでもなく、すぐに察することができたからな。
a0124925_20494532.jpg

何故かって?


オレとおんなじ匂いがしたから・・・017.gif
a0124925_20551695.jpg



そんなわけで、今週もやってきたぜユーカリ029.gif
a0124925_21432469.jpg

前回は、この暑さにすっかりやられちまったが、今回は違う。
プールだぜ~。気持ちいいぜ~。
a0124925_2137231.jpg

まぁ、始めは足だけ浸かってみたんだが・・・。
足の毛だけ濡れてるから、毛がピタッとくっついて、足が細く貧弱に見えるのは仕方ねぇだろ?
その姿を見て、とーちゃんが「白いカピバラ」とか言うから腹が立つ。
でも、そんな事はすぐに忘れるほどプールは最高だ。

2回目以降は全身ビチャビチャになるまで入って、気持ちよかったぜ~。
もちろん、エルもビチャビチャだぜ。
a0124925_21463040.jpg


そんなプールのあるユーカリに集まった下僕友達を紹介しとかねぇとな。
しろいぬのマックスくんな。
立派なフワフワの白い毛が素敵だぜ。
a0124925_21583551.jpg

エルと一緒に遊んでくれたゲンくんな。
飼い主が後ろ姿しか撮らなかったみてぇでごめんだぜ。
a0124925_221514.jpg

ぽてとちゃんとちっぷちゃん。
もしかして、遭遇率100%か?
まずは、ぽてとちゃんな。
a0124925_2235049.jpg

こっちが、ちっぷちゃんな。
a0124925_2252914.jpg

マロンくんとしじみちゃん。
まずはマロンくんな。
a0124925_2271384.jpg

こっちがしじみちゃんな。
a0124925_2283543.jpg

オレよ、見ちゃいけねぇもんを見ちまったみてぇなんだ。
白昼堂々とこのハレンチなシーン。
いや、オレは何も見てねぇ・・・。
そう、何にも見てないんだった。
a0124925_2211647.jpg



突然だが、オレは普通のボールで遊ばない。
アレの何が魅力なのが、オレには理解できない。
a0124925_22333476.jpg

オレが興味を持つのは、噛むと音がするボールやおもちゃだ。

あの噛み加減によって、微妙に変わる音色。
・・・たまらん。
a0124925_22211298.jpg

素早く噛むと大きく力強い音が鳴り、ゆっくり噛むと静かなやさしい音がなる。
このファジーな感覚。
ちょーきもちぃぃぃ003.gif

だから、飼い主どもとも、音が出るおもちゃだったら遊んでやる。
とーちゃんが投げるおもちゃ。
そのおもちゃから放たれるなんとも言えない美しい音色。
ああ、追いかけずにはいられねぇ・・・。
だから何度も催促しちまう。
a0124925_22194296.jpg

何度も。
a0124925_22251644.jpg

何度も何度も。
a0124925_2223248.jpg

おい、もう一回投げろ006.gif
a0124925_22302271.jpg

疲れたから抱っこしろよ021.gif
a0124925_22352914.jpg

そうそう、エルはボールもおもちゃも興味がねぇみてぇ。
a0124925_22381814.jpg

一応、とーちゃんが投げると、オレと一緒に追いかけるが、それだけ。
取ろうとはしない。
じゃ、なぜ追いかけるのか?
まさか、おもちゃを追うオレの姿が格好良すぎて、オレを見るためにオレを追ってるのか?
a0124925_22403774.jpg

・・・。
ジョークだぜジョーク026.gif


ん?
ジョークとジョーカーってなんか似てるよな。
と言うわけで、帰り道は少し寄り道して、柏のジョーカーに行ってきたみてぇだ、飼い主ども。
オレたちは車ん中で留守番。
まぁ、疲れてて眠かったし、ちょうどいい。
なんでも、車に貼るステッカーを探しに行ったみてぇなんだが、お目当ての物は無かったらしい。
代わりに買ってきたのは服。
この服。
a0124925_22514496.jpg
秋になったら着せられるらしいぜ・・・。


ただいま、モコモコねーちゃん。
a0124925_232883.jpg

ほたる・・・。
ただいま。
a0124925_2304213.jpg
そんな顔するなって。
オマエどっちみち人混み嫌いだろ?
平日、ポティロン貸し切りに行けばいいじゃん。な。



夜は風呂。
オレはプールは好きになったけど、風呂は嫌いなんだぜ。
a0124925_22561317.jpg

エルもプールはいいけど、風呂は嫌いなんだと・・・。
a0124925_22584858.jpg

なぁエル、今月末のしろいぬ集会はさぁ、オレたちだけでプール貸し切っちまおうぜ031.gif
a0124925_23142749.jpg

ひぃ~ひっひっ。
楽しみだぜ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-13 23:22 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 見学のちナイター。 ユーカリ・リベンジ。 >>