人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7月のしろいぬ集会。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


三度目の正直ってのか、こういうの?
前回は雨。
前々回は、オレ、ヒートになっちまって行けなかったしな。
んまぁ、今となっては、そんなのはどぉでもいいんだけどな。
そんで、実はよぉ、今回がオレにとっては初めての「しろいぬ集会」だったわけよ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_1948951.jpg






まぁよ、雨が降らなかったのはいいけど、こうも晴れてると、それはそれでなかなか辛いってもんだ。
ああ~、あづい・・・。
おお~、あづい・・・。
しっかし、あづい・・・。

ああ、そうだ。
ほたるのヤツが、屁ぇばっかりこくから地球温暖化に拍車がかかったに違いねぇ。
まったく、いい迷惑だぜ022.gif

ん?
オレは屁はこかねぇぞ?
車の中が臭かったのは、きっとエルのヤツが屁ぇこいたからだぞ。
可愛い顔してすかしやがって、まるで知らん顔だからたちが悪い。
だ・か・か・ら。
オレじゃねぇって021.gif
7月のしろいぬ集会。_a0124925_2202119.jpg


しかし、ここまで暑いと、オレの活動限界時間が来るのがものすごく早い。
多分、エヴァンゲリオンより数倍早い。
だから、活動限界時間が来るまでの間、楽しそうに走ってるふりをしたりしてみた。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_19572046.jpg


オレが暑いんだから、当然、エルも暑い。
そして、エルの涼み方は、だらしない。
この辺りがオレと違うところだな。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20112233.jpg


活動限界に達しても、オレはの涼み方は、だらしある。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20171411.jpg
ん~、なんちゅうのかな?
こういう涼み方ひとつに関しても、大物の素質ってのが、かいま見られるだろ?

そして、プールに入る。
こういう日のプールは最高だぜ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20211647.jpg
でもなんか、今日のプールは濁ってる気がする・・・。
きっと、オレの前に大勢のしろいぬがここに入ったから、ちょっと汚れてるのかもしれねぇ。
まぁ、そんな小さな事を気にしないのが、オレの器がでかい所以なのかもしれねぇな。
のどが渇いたから、ついでに飲んでみる。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20252785.jpg
まっ、味は想像にまかせるぜ・・・020.gif

ところで、プールでしっこしたことあるか?
ん?
なに焦ってるんだ?
いやいや、オレはもう2才の大人だぜ?
プールでしっこなんかするハズないじゃん008.gif
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20304434.jpg


ついでに、シャワーを浴びて頭がビチャビチャにっちまったぜ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_2253415.jpg


エルもな~。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_226294.jpg


プールに入って充電が終わると、少しは体力が復活するんだが・・・。
携帯電話のバッテリーも2年も経てば、いくら充電しようがすぐなくなるだろ?
まぁ、オレもそんなもんだ。
またすぐ、活動限界に達する。
が、その話は置いておいて、この辺で友達を紹介しとかねぇとな。

オレが初めて会った、「女」の仔のヤギ・・・じゃねぇや。
ウエスティーのKONAちゃんな。
まぁ、いつも通り元気で突っ走ってたな。
オレもそろそろ、若いもんにはついて行けなくなってきたぜ・・・。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20373038.jpg


ゆり太くんな。
エルは前々回会ったみてぇだけど、オレは初めて。
んまぁ、これからもよろしく頼むぜ029.gif
7月のしろいぬ集会。_a0124925_2043497.jpg


だいずくんな。
ちょっと斜め上を見てるのが、だいずスタイルなんだけどよ。
今日はめったに見ることの出来ない、「走り」を拝ませて貰ったぜ。
クマと戦うだいずのデンプシーロールも見てみてぇもんだ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20502633.jpg


涼麻くんは、オレと同じく暑いのが苦手みてぇ。
まぁ、オレたちウエスティはスコットランドからの使者なんだし、暑いのが嫌いなのは、それはそれで正しいと思う。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_20554726.jpg
オレ、涼麻くんのとーちゃんから、誕生日プレゼントもらちった。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_21302539.jpg
いいだろ~。
涼麻くんのとーちゃん、ありがとな010.gif



相変わらずオシャレなオドちゃんとアモちゃんな。
本名はアレだ。
オードリーちゃんと、アーモンドちゃん。
なんだかオレと違って、都会の匂いがしたぜ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_21382598.jpg

7月のしろいぬ集会。_a0124925_21422322.jpg


他にも色んな友達と挨拶したんだけどな、飼い主どもが話ばっかりしてやがって、写真がねぇからダメだよな。
ホント、飼い主失格だと思う。
何だか最近、オレが飼い主どもの飼い主の様な気がしてきたんだけど・・・。
しっかりしろってんだ。

で、活動限界に達したオレを誘惑するモノは、鳴く牛。
疲れてるし、もう遊びたくない。
でも体が勝手に・・・。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_21475953.jpg

今、オレに出来ること。
オレにしかできないこと。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。
後悔しないように行動すればいい。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_2149676.jpg

投げてください!
オレは、モーモーちゃんのパイロットです!!
なんだか意味不明だが、この誘惑には勝てねぇ。
7月のしろいぬ集会。_a0124925_21575290.jpg


ま、当然、帰りの車は爆睡。
ウチに着いても爆睡なわけだ。
オレたちが爆睡してる間に、モコモコねーちゃんと、ほたるのヤツは飼い主どもと散歩に行ってきたみてぇ。
まぁ、寝てたからよく分からなかったけど、とーちゃんの母校の小学校でストレス発散してきたんだと。

次回は、参加ウエスティ全員に挨拶してぇな。
そして、全員ここで紹介してぇな。
とーちゃんもちゃんと写真撮れよな022.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
by masakanebb9999 | 2009-07-28 22:17 | しろいぬ集会
<< もうしょ、もうしゃー、もうしょすと。 海の日なのによぉ・・・。 >>