もうしょ、もうしゃー、もうしょすと。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


後悔先に立たずってのかコレ。
こんな殺犬的な暑さと知ってたら、連れて行けなんて言わなかったぜ・・・002.gif

なんだか、とーちゃんが、ほたるのヤツとエルだけ連れて出かけるっちゅーからよ、そんなの気に入らねぇじゃん?
思わず、オレも連れて行けって言っちまったぜ・・・。
オレも行くって事になると、モコモコねーちゃんだけおいて行かれることになる。

モコモコねーちゃんだけ留守番ってのも可哀想だと思ったのか、とーちゃんはオレたち全員を車に乗せたんだ。
で、着いたのがココ。
草が茂るドックラン、ポティロンの森。
ある意味、一番の被害者はモコモコねーちゃんかもな・・・。
ごめん023.gif
a0124925_2330184.jpg




久々にココに来たけど、やっぱ草ボーボーだぜ。
a0124925_23334371.jpg


なんだか、ユーカリがばっちり手入れされてるもんだから、ある意味新鮮だな・・・。
a0124925_23401557.jpg


エルの背丈ぐらいまで伸びてる草とか、平気で生えてやがる。
さすが、田舎のドックランって感じだな。
a0124925_23432674.jpg


んまぁ、最初の5分はこんな調子で走ってたんだけどな。
次々と脱落者が出てくる訳だ。
a0124925_23494634.jpg


当然第1号はオレだ。
ああ、オレだぜ。
んなことは言うまでもねぇだろ?021.gif
a0124925_23505041.jpg


んで、第2号は・・・。
被害者モコモコねーちゃん。
いや、ホントごめんて025.gif
a0124925_2353347.jpg


見かけによらず、エルは意外とタフだぜ。
しかし、すぐに長いベロを出してこの有様。
なんて不細工な顔してやがるんだ044.gif
a0124925_024373.jpg


ほたるのヤツはホント疲れ知らずだな。
こんな顔してても、またすぐに走り出しやがる。
アイツの体力は底なしだと思うぜ・・・。
a0124925_013989.jpg


今日は貸し切り状態。
a0124925_2358123.jpg


そりゃ、いくら夏休みとは言え、こんな暑いときにランなんて自殺行為だしな。
誰もいねぇのが当たり前だろ。
a0124925_2359890.jpg


暑い中でも貸し切りだったせいか、意外に楽しんでたのかなモコモコねーちゃんは。
a0124925_010280.jpg


ほたるもな。
a0124925_020447.jpg


でも、オレは当分ランはいいや。
a0124925_2356293.jpg


エル・・・。
オマエ、なに観察してるの?
a0124925_0232773.jpg


いやぁ、みんなよく走れるな。
関心関心。
a0124925_0114013.jpg


仕方ねぇ、帰る前にオレもひとっ走りしてくっか。
a0124925_0142631.jpg


やっぱりもうダメ・・・。
とーちゃん、帰っぺ020.gif
a0124925_001492.jpg


ただいま~♪
ああ、エアコンの効いた涼しいウチの中。
最高だぜ。
a0124925_019146.jpg
さぁてゴロゴロすっか。



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-07-31 00:31 | ポティロンの森
<< ワンパターンな週末。 7月のしろいぬ集会。 >>