ワンパターンな週末。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


はっけよ~い!
のこったぁぁぁぁ~~~!!
a0124925_22135947.jpg
って、なにやらすんだっちゅーの021.gif





まぁ、アレだ。
5週連続だ。
「ユーカリストそら」とでも呼んでくれ。
a0124925_22264750.jpg
ああ、「ユーカリストエルデ」もな。

そういや、セミの鳴くような季節になったんだな。
ユーカリの木にもセミの幼虫の抜け殻がぶら下がってやがった034.gif
a0124925_22445688.jpg

閑けさや岩にしみいるセミの声。
今日の暑さはまだマシな方だけど、このセミの声って暑さに拍車をかけるよな。
松尾芭蕉も、うんざりしながらこのセミの声を聞いてたに違いねぇな。
・・・この前、エルが庭でセミ食ってたっけ020.gif
a0124925_22515650.jpg
可愛い顔してババンバンだぜ。
変なこと思い出しちまったな015.gif

そんなことはどうでもいいんだが、今日、ユーカリに来たらこんな可愛い赤ちゃんがいたんだ。
a0124925_22551845.jpg

イタリアングレーハウンドな赤ちゃん016.gif
な、可愛いだろ~?
まだ目も開いてねぇんだぜ。
そして、かーちゃんはこの方。
a0124925_22573949.jpg
当然だが、目は開いてる。
どっちかっていうと、開きすぎだ。
別に嫉妬してるわけじゃねぇが、隣に並びたくない。

おい、こっち来るんじゃねぇよ021.gif
ちっ、何しに来やがった044.gif
a0124925_2333872.jpg
まったく、やれやれだぜ。

プールでも入って、気を静めよう。
と思ったら先客がいやがった。
シェルティのモモちゃんだ。
a0124925_23748100.jpg

まぁ、気にしない。
無理矢理入ってしまおう。
a0124925_238944.jpg
なんだかちょっと迷惑だったみてぇ・・・015.gif
それにしても、モモちゃんの毛はフサフサで羨ましいぜ。
a0124925_2322401.jpg

なぁなぁ、その毛さぁ、少し分けてくれねぇか?
a0124925_2327463.jpg


そういや、ヨーキーのモモちゃんもいた。
こっちのモモちゃんもプールに入ってたんだけど・・・。
a0124925_23145164.jpg
なんだか更に小さくなっちまって、可愛くって食べたくなっちまうぜ。
そんなモモちゃんに、エルも興味津々。
a0124925_2317589.jpg

あらら、濡れた体でゴロゴロしたら飼い主どもに怒られるぜ?037.gif
a0124925_23205044.jpg


マロンくんは、オレのとーちゃんに追いかけられて迷惑そうだったな。
とーちゃん、熊みてぇで恐ぇもんな。
分かるぜ、その気持ち017.gif
a0124925_23291611.jpg

しじみちゃんもな。
次回は、とーちゃんとも遊んでやってくれよな009.gif
a0124925_2331553.jpg


エルはエルで、おとなしそうなヤツには自ら挨拶に行く。
a0124925_2335791.jpg

ウチにいるときはあんなに威張ってるのに、外に出るとなんであんなにおとなしくなるんだ?
そういうの、内弁慶って言うんだ022.gif
a0124925_23462675.jpg


この前来たときに置いていった、モーモーちゃんを発見。
もう壊れて音は鳴らないが、モーモーちゃんはその形だけでも十分魅力的だ。

とーちゃんが投げる。
オレはそれを夢中で追いかける。
a0124925_23483657.jpg

そして、持ってくる。
a0124925_23494579.jpg

追いかける。
a0124925_23521328.jpg

持ってくる。
a0124925_2353207.jpg

カッコつける004.gif
a0124925_23544783.jpg

「涼麻の椅子」で休む。
a0124925_23404945.jpg

持ってくる。
a0124925_2356392.jpg

プールに入る。
a0124925_23415323.jpg

飲む。
a0124925_2344383.jpg

また追いかける。
a0124925_2357955.jpg

また持ってくる。
a0124925_23592684.jpg
たまにはとーちゃんと遊んでやるのも悪くないな。

外に出て少し休憩。
a0124925_07694.jpg
この後、夕方まで遊んでから、車に乗り込んだ。
ユーカリを後にしたオレたちは、あの場所に向かった。
a0124925_04418.jpg
涼麻くんのとーちゃんからもらったステッカーだぜ~♪
いいだろ~003.gif

     (たぶん)つづく・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-08-03 00:23 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ポートタワー2ND。 もうしょ、もうしゃー、もうしょすと。 >>