集会、その前に。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


今日はアレだ。
月に一度の「しろいぬ集会」の日だぜ~006.gif
当然、オレも行ってきたぜ、エルと一緒にな。
a0124925_2055518.jpg






でもよ、今日はその話は無しだ029.gif
だってよ、トリミングに行った話してねぇじゃん。
a0124925_20564357.jpg

だから、今日はそっちの話だ。
いや、サボってるとーちゃんのせいだぜ?
a0124925_20573779.jpg

オレは「しろいぬ集会」の話がしたくてウズウズしてるんだけどよ、その前にトリミングに行っちまったんだからしかたねぇだろ?
a0124925_210085.jpg

まぁ、あきらめて今日のところはトリミングの話に付き合ってくれや。
あ、でもな、トリミングの話って言ったって、たいした話はねぇんだけどな003.gif
a0124925_21058100.jpg



久しぶりにエルと一緒にトリミングに行ったんだ。
オレがヒートになっちまったり、エルがヒートになっちまったりとなかなか予定が会わなくてな、オレたち2犬で行くのはホント久しぶりなんだぜ。
a0124925_2121784.jpg

だから何?って言われると、別になんでもねぇんだけどな010.gif
a0124925_214259.jpg

だってそうだろ?
トリミングなんて、オレ1犬だけで行こうが、エルと一緒に行こうがやるこたぁ同じだもんよ。
a0124925_2154896.jpg

やることじゃねぇな、やられることか。
まぁ、そんなこたぁどーでもいいか。
a0124925_2174135.jpg




なんだかよ、エルのヤツ、日が経つにつれ段々と色が薄くなってきやがったな。
ガキの頃に黒かった部分が段々と灰色になってきた。
でも、これは仕方ねぇ事らしいぜ。
a0124925_2184277.jpg

なんでも、シュナウザーって種族は毛を抜いて手入れをしねぇと、どんどんと毛色が薄くなっていくんだと。
毛ぇを抜くなんて痛くて耐えらんねぇし、オレには信じられねぇぜ。
a0124925_2193920.jpg

ん?
何??
オレも抜かねぇと、いい毛が生えてこねぇ種族なのか!?
a0124925_21112951.jpg

a0124925_21134751.jpg

おい、聞け飼い主ども。
いい毛なんかいらねぇから、ぜ~~ったい抜くんじゃねぇぞ。
a0124925_21155195.jpg

オレはいてぇの嫌いなんだからな。
a0124925_2117317.jpg


でもよ、エルのヤツ、なんだか目の周りだけ黒くて、なんかサルっぽくねぇか005.gif
a0124925_20583054.jpg

ぷぷっ037.gif


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-09-27 21:21 | そらの日常
<< 集会、その前の前に。 夏休み。 >>