その干し草の行方は・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


よっしゃ。
んじゃ、外でバンバン花火の音がうるせぇけど、昨日の続きで、ポティロンのドックランの状況を話そうかな。

平日、ここに遊びに来るときは、決まってオレたちは全員で繰り出す。
そう、平日はいぬも人も少なくて、ビビリーなほたるでもあまり周りを気にせずに遊べるからな。
それに人見知り、いぬ見知りなモコモコねーちゃんも、誰にも邪魔されず、自分の世界を堪能できてるみたいだぜ。
a0124925_18292392.jpg






ランに入ってみると、とりあえず誰もいねぇ。
準備体操をかねてひとっ走りしてくっか。
a0124925_18321064.jpg

とーちゃんが木曜日に仕事が休みなんで、専らその木曜日にオレたちはここに繰り出すことが多いんだけど、だいたいいつもこんな感じ。
まぁ、先客がいても1組か2組ぐれぇかな。
a0124925_184119100.jpg


そんときのポティロンのドックランの雰囲気はこんな感じ。
a0124925_18453858.jpg
草刈りはしてあるものの・・・。
刈った草が取りきれて無くて、干し草になってそこらじゅうに散乱してる・・・。
a0124925_19311144.jpg


ってか外がドンドンうるさくて、集中してブログ書けねぇな。
ちょっと待っててな。
とりあえず、花火見てくる・・・。

見てきた。
a0124925_19254086.jpg

折角だから少し紹介しとこうかな。
土浦の花火大会って結構有名なんだぜ?
a0124925_1928219.jpg
ああ、
a0124925_19283560.jpg
きれい。
a0124925_19291133.jpg
ウチに帰ったら、モコモコねーちゃんはブルブル震えてたよ・・・。
大丈夫かな?

んじゃ、話を元に戻すとすっか。
a0124925_1933036.jpg

えっと、干し草の話だったな。
この草、そのうち撤去する気なのか、そのまま風化するのを待ってるのか・・・。
a0124925_19355011.jpg

オレたちはこんなのあんまり気にしねぇからいいんだけどよ・・・。
なぁ、ほたる。
コイツは気にしないヤツの代表格だな。
a0124925_19345081.jpg

まぁアレか。
どっちにしろ、今月末ぐれぇには奇麗になってるかな。
a0124925_19422930.jpg

そんなこんなで、オレたちだけ貸し切りで遊んでたんだけど、フレンチブルドックの仔が入ってきた。
エルはフレンチブルドックに限らず、鼻ペチャな種族が大の苦手。
a0124925_19504830.jpg

そんな逃げ惑うエルを守るのはオレしかいねぇ。
a0124925_1958883.jpg

んじゃ、ちょっと勇気を出して・・・。
a0124925_2005487.jpg

ふぅ。オレってシブイぜ。
a0124925_204127.jpg
ええ?
そうなの?
いやいやでも、背中が煤けてるなんて言ってないねぇし。
まぁいいか。
フレンドリーなフレンチブルちゃん、とーちゃんと遊んでくれてありがとな。


まぁ、そんなこんなで過ぎていった1日だったぜ。
楽しかったな、ほたる。
a0124925_2011166.jpg

そうだな・・・。
a0124925_2014586.jpg

a0124925_20125336.jpg
ほたる、オマエ・・・。
頼むから、オレのATフィールドの中に入ってこねぇでくれ。
なんだか、その顔に浸食されちまいそうだぜ。
a0124925_20164315.jpg
うん、やれやれだぜ。
a0124925_20234011.jpg
そうだな。
飯食って寝るか。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
帰りにポチッとしていってくれよな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-03 20:31 | ポティロンの森
<< 美しいもの、美しくないもの。 ポティロンの森の宣伝を少し。 >>