都会から来たお嬢様の正体は勇敢な戦士。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


当局によると、今日、あのお嬢様がポティロンに来るらしい。
今のところ、それだけの情報しかねぇけど、オレは絶対に会いたいんだ。
だから行くぜ。
今からポティロンの森に。
ん?
エルも会いに行きてぇのか?
よし、分かったぜ連れて行ってやる。
飼い主ども、エル、行くぜ004.gif
a0124925_20244151.jpg





まだ来てないようだな。
a0124925_2026242.jpg

オレには、まぁまぁたくさんの友達がいる。
彼女はその中でも、もっとも古いブログ友達の1犬だ。
そんなに離れた場所に住んでる訳じゃねぇんだけど、まだ会ったことがねぇんだ。
絶対会えると思ってた春のシュナウザーフェスティバルでは、すれ違いだったし。
会えそうで会えないもどかしさが、このオレの胸の高鳴りに拍車をかけるのかもしれねぇ。
ビッテちゃん、今日こそは会えるよな?
a0124925_20341237.jpg

おお~005.gif
ホンモノだ・・・。
a0124925_2042189.jpg

やっと会えたぜ・・・。
ホント会いたかったんだぜ・・・。
a0124925_2044788.jpg

オレは満足だ。
この何ヶ月間、オレはこの日を待ち望んだんだ。
今の気持ちは…
a0124925_2053435.jpg
って感じだぜ。
a0124925_20562020.jpg
うるせぇなぁ。
なんとなくニュアンスで分かるだろうが。
ってエル、オマエどさくさに紛れてなに甘えるわけ?
それ、ビッテちゃんのママさんだろ?
a0124925_211351.jpg
ああ、そうかい021.gif
オマエだけずりぃよな。
おい、ママちゃん、今度会うときはオレも抱っこしろよ013.gif

そうそう、ビッテちゃんは友達も連れてきてくれたんだぜ。
この前、2才の誕生日をしたばっかりのマープルちゃんだ。
a0124925_20463834.jpg
とっても可愛くてやさしい仔。
今後ともよろしくだぜ!
a0124925_2152273.jpg
な、かわいいだろ~?
食べちゃいたいだろ~?
うっしっし、あげないよ~003.gif
a0124925_2114937.jpg
ったく。
分かってるってそんなこと。
ホントうるせぇなオマエ…。
ビッテちゃんに都会のお嬢様の条件でも教わっておけよ015.gif
a0124925_21212180.jpg

エルも探してきな。
a0124925_21231939.jpg
いってらっしゃ~い037.gif


去年の12月、確かもうすぐクリスマスって頃かな。
ビッテちゃんは両足にメスを入れたんだ。
a0124925_2148338.jpg

膝の関節の病気だったんだよな。
メスを入れないで、一生安静にして過ごす方法もあったと記憶してる。
a0124925_21493375.jpg

でも、若くて好奇心旺盛で走るのが大好きなビッテちゃんの性格を考えて、パパとママの出した決断は、手術をすることだった。
a0124925_215186.jpg

約半年、いやそれ以上か。
長いリハビリ生活を頑張ったビッテちゃん。
a0124925_2153666.jpg

今、この走り、この表情を見てると、すべてが間違いじゃなかったんだと確信できる…。
治って良かったな。

ビッテちゃん、一緒に走ろうぜ003.gif
a0124925_21522045.jpg
そんなビッテちゃんに興味のあるヤツはMシュナお嬢様ビッテとのhappy lifeを覗いてみてくれよな。
続きは明日な。

そらちゃんにつきあってくれてありがとでちゅ。
どうか、かえりにポチッとしていってくだちゃいでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-05 22:01 | ポティロンの森
<< ビッテちゃん、マープルちゃん、... 美しいもの、美しくないもの。 >>