ビッテちゃん、マープルちゃん、楽しかったぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


涼しくなってきたこの頃だが、この日のポティロンは日が照ってかなり暑かった。
その暑さにオレも少々バテ気味。
オレ、暑いの嫌いなんだよ・・・。
ちょっと休憩と思ったんだけどよ、何気なくマープルちゃんを見たら、なんだかとっても魅力的なもん持ってるんだよなぁ。
そんなもん見ちまったら、なんとしてもオレのものにしねぇと気がすまねぇんだけど。
a0124925_19422584.jpg




へへへ。
a0124925_19514980.jpg
どーやったかは聞くなよ。
a0124925_19533024.jpg

な、なんだよビッテちゃん?
a0124925_19593420.jpg

な、なんだってんだよエル?
a0124925_19554353.jpg

ちぇっ、なんだよみんなして。
わかったよ。
んじゃ、みんなで遊ぶか。

んじゃ、とーちゃん赤いのから投げてくれ。
a0124925_204522.jpg
おお~、速いねビッテちゃん。
a0124925_207392.jpg
おめでと。
しかし、オレは赤いのには興味ナッシングなのさ~。
オレの心を奪うのはただひと~つ034.gif
黄色のアイツさ。
さぁ、投げろとーちゃん!
a0124925_20104275.jpg

なんだエル。
オマエも欲しいのかよ!
a0124925_20122288.jpg

くっそ~、エルのヤツ、足だけは速ぇな・・・。
a0124925_20152480.jpg

待て待て待て~。
オラオラオラオラオラオラ~。
a0124925_2018158.jpg
ふんっ。
ここからが本番だぜ。
a0124925_20205562.jpg
いつの時代だって正義は勝つのだ。
a0124925_2021551.jpg
とったどぉ~003.gif
a0124925_20263092.jpg
負け惜しみだな。
おとなしく負けを認めろよ、お子様。

そもそも王者に挑むなんて・・・
a0124925_20304664.jpg
勝負の世界に情けは無用なのさ。
a0124925_20351342.jpg

このおもちゃ、たまんねぇな。
でも、そろそろ持ち主に返さないとな。
ありがとよ、マープルちゃん。
a0124925_2039218.jpg

これで一件落着だぜ。
a0124925_20403471.jpg
あれ?
そうだったっけ?
さすがお嬢様、心が広いぜ。
おいエル、オマエちゃんとビッテちゃんを見習えよ!
a0124925_20493883.jpg
なんで飛んでるわけ?
まぁ、いいけどよ・・・。

ビッテちゃん、
a0124925_20505572.jpg

マープルちゃん、
a0124925_20512976.jpg

楽しかったぜ。
ありがとな。
また一緒に遊べるといいな。

なぁエル。
エルは会いたいヤツいる?
a0124925_2053837.jpg
ロロロ ロ~イ、
ロロロ ローイ♪
ロロロ ロイ ロイ ロイ ロイくんか。
オレも会いてぇな。
でも、北海道ってすげぇ遠いんだぜ。
いつか会えるといいな。

北海道と言えば、今日からにーちゃんが修学旅行ってので、北海道に行ったんだ。
・・・にーちゃん、オレ、いくら食いてぇよ。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
帰りにポチッとしていってくれよな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-06 21:03 | ポティロンの森
<< 世界の中心でアイアイを叫んだけもの。 都会から来たお嬢様の正体は勇敢... >>