犬類補完計画。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルちゃんです。
エルちゃんは、じゅうだいなにんむを すいこうちゅうなんでちゅ。
a0124925_9271411.jpg




ママちゃんのために がんばって スミスのやつを たいじするでちゅ。
a0124925_9302694.jpg
モコモコ
「最近、ポティロンの森に悪いバッタが現れたの。
突然変異で現れたそのバッタは、どんどんと増殖を繰り返して、ポティロンの森を征服する気らしいのょ。
バッタ嫌いなおかーさんのためにも、エルちゃん、あなたがやっつけてらっしゃい!
彼の名はスミスょ。
それからこれは極秘任務、誰にも見つかってはダメょ。
May the Force be with you. 」

と、いうことでやってきたんでちゅよ。
a0124925_9484753.jpg
なかなか みつからないでちゅね。
a0124925_9482691.jpg
ん?
いま、こえがきこえたでちゅ。
a0124925_9463292.jpg

どこにいるでちゅか!
a0124925_9514327.jpg

おさる?
えっ?
a0124925_9525389.jpg
スミス、おまえじゃないでちゅ・・・。
こ、このこえは・・・。
a0124925_9555788.jpg

ヤバイでちゅ005.gif
みつかったでちゅ。
a0124925_9562387.jpg

うわぁぁぁぁぁ~~~054.gif
a0124925_9564728.jpg
せなかに なんかへんなかんしょくが・・・。
a0124925_957346.jpg
エルデっちゅ・・・。
にんむかんりょう・・・
・・・でちゅよね・・・・・・?

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
どうか、かえりにポチッとしていってくだちゃいでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-08 10:20 | そらの日常
<< 種犬。 世界の中心でアイアイを叫んだけもの。 >>