種犬。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちのおかげで台風18号もなくなり、久しぶりに青空が戻ってきた。
実はオレたち、ここ2日間、散歩に行ってねぇんだ。
オレんちは基本的に、雨が降ると散歩なしなんだよな。
悲しいかな、コレが決まりだから仕方ねぇ。
でも、18号がなくなった今日は、久しぶりに散歩に行けるからオレもちょっと嬉しいぜ。

とーちゃんが、オレたちのハーネスや首輪に手を伸ばした瞬間、ほたるの叫び声が・・・。
a0124925_18364483.jpg




嬉しいのは分かるが、いぬとしてその発声の仕方はどうかと思うぜ?

そして、それに続いてキャンキャンキャンキャンうるせぇのがエル。
でもまぁな、コイツはお子様だからな。
ある意味、自分を押さえきれないのは仕方ねぇかな。

ん?
オレか?
ほんのちょっとだけ、ワンワン言っちまって、とーちゃんにうるさいって怒られちまったぜ。
ははは。
んまぁ、そんなことはどぉでもいいんだけどよ。
a0124925_18414319.jpg

やっぱり、外は気持ちがいいぜ。
a0124925_19272014.jpg

まだまだ風は強いけど、ウチの中で缶詰めにされてたせいか、この強風すら気持ちがいい。
a0124925_19173721.jpg

いつもよりちょっと長い散歩道。
a0124925_1919777.jpg

そして、クンクンもいつもよりちょっと長く。
a0124925_19183638.jpg

長くと言えば、影も長くなったよな。
a0124925_19281050.jpg
秋の夕方。
a0124925_1925721.jpg
この時間が永遠に続けばいいな。
不覚にも、そんな気分になっちまったぜ。


あ、そうだ005.gif
途中で会ったあの仔、ちゃんとウチに帰れたかなぁ?
あんなところで、1犬でふらふらしてるんだもん、オレもちょっと焦ったぜ。
a0124925_19212547.jpg
パッと見、恐い顔してるじゃん?
でも見かけ倒し、ホントはビビリでオレが近寄ったら逃げて行っちゃったよ・・・。
やれやれだぜ。


あれ、モコモコねーちゃん。
その顔どうしたのよ?
a0124925_1914238.jpg

いくらなんでも夢中でクンクンしすぎじゃねぇの?
なんかの種だよそれ・・・。
a0124925_1915815.jpg

いったいどこで付いたんだ?
あれ?
オレもちょっと付いてるぞ?
a0124925_19293722.jpg
モコモコねーちゃんの事言ってらんねぇな009.gif

そうそう、オレ、ネコの真似してみたんだ。
a0124925_19321838.jpg
高いところ平気だと思ってたんだけどよ。
ちょっと怖い・・・。爪立っちゃったよ。

まぁなんだ。
オレも歳を重ねてきて守るモノも多くなって、恐怖ってものを感じるようになったのさ。
a0124925_19351164.jpg
そう、心が強くなった証拠だぜ。

ふう。
a0124925_19311051.jpg

モコモコねーちゃん、さっさとその種とってもらいなって・・・。

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-09 19:53 | そらの日常
<< 戦闘民族ウエスティ。 犬類補完計画。 >>