戦闘民族ウエスティ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


ドクターハウス。
まったく、イヤミな野郎だぜ!

そのドクターハウスの誤診によって、台風18号が作り出された。
18号のせいで、雨が降り風が吹き、2日間も散歩ができねぇ日が続いたんだ。
まったく、あたまにくる野郎だぜ!

だからオレは18号をやっつける為に立ち上がったんだ。
おい、ここに集まったオマエたちも同じ考えなんだろ?

だが残念だったな、あんな野郎はオレひとりで充分だ。
まぁ精々、指をくわえて見てるんだな。
a0124925_19564354.jpg




いくぞ18号!
くたばりやがれっ!!
a0124925_2033739.jpg


な、なに。
そ、そんなバカな・・・。
オレの攻撃が効かないだと?

くそ、どいつもこいつも強くなりやがって・・・。
まったく、あたまにくるぜ。

仕方ない・・・。
みんな、よーく聞け!
オレの後に続いて、一斉に攻撃するんだ。
こんな作戦、気に食わないが、もう、ヤツに勝てる方法はこれしか残ってない。
いいか?行くぞ。

食らえーっ!
ウエスティをなめるなーっ!
a0124925_20131396.jpg

だいず、いけ~!
a0124925_2013513.jpg

いいぞ、その調子だ。
涼麻、いけ~!
a0124925_20152595.jpg

もうひと息だ。
今だカノンっ!

「はい。わかりました! byカノン」
a0124925_20161365.jpg

トドメを刺すんだ!
a0124925_2017762.jpg



戦闘民族ウエスティの・・・


プライドを・・・


真の力を見せてやれ!



a0124925_2018068.jpg


まぁ、アレだ・・・。
細かいことは気にしねぇでくれ。

こうして無事、台風18号をやっつけたわけだが、その爪痕は想像以上のものだったぜ。
オレも気になって復旧作業を見に行ったのだが・・・。
a0124925_20254293.jpg
みんなの所は大丈夫だったか?

いつも付き合ってくれてありがとな。
今日もポチッと頼むぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

友情出演:
     だいずくん(幸せのだいず館
     涼麻くん(涼麻が行く
     カノンちゃん(ウェスティー カノンと一緒
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-10 20:51 | そらの日常
<< きららの里、三度。 種犬。 >>