かーちゃんがウチを出て行きやがった。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんかおかしい。
かーちゃんが帰ってこない。

飯もとーちゃんとにーちゃん、2人で食ってた。
オレはこういうのをテレビで見たことがあるから分かるんだ。
かーちゃんはウチを出て行ったに違いねぇ。
家出だよ家出。

理由は簡単だ。
とーちゃんのせいだ。
a0124925_19332678.jpg





いつもいつも、かーちゃんはとーちゃんに言ってたもんな。
「片付けなさい」って・・・。
それでも片付けなくて、結局は、かーちゃんが片付ける。

そう、とーちゃんは「片付けない男」。
「片付けられない男」じゃなくて「片付けない男」だから、尚更たちが悪い。

「飲んだら片付けなさい」「脱いだら洗濯かごに入れなさい」「起きたら布団をたたみなさい」。
何もしないとーちゃんに嫌気がさしたんだろうな・・・。

きっと、今飲んでるビールの缶も、何日もそこに放置されるに違いない。

なぁ、エル。
オマエはどっちに付いていくんだ?
a0124925_19412767.jpg
はっきり言うな・・・。

モコモコねーちゃんはどうすんの?
a0124925_19454474.jpg
聞くまでもないか。

ほたるはどうすんのよ?
a0124925_1946348.jpg
そうか、オマエはにーちゃん大好きだもんな。
それもアリかもしれねぇな。
a0124925_19462276.jpg
いや。
エル、オマエなんか勘違いしてるようだ。
質問の仕方そのものが間違ってるぜ。

もし、オレに聞くならこうだ。
a0124925_19561170.jpg
分かったか?
a0124925_201193.jpg
そうだろう、そうだろう。
なんてのかなぁ?
「カリスマ」っての?
そろそろ、オマエにも見えるんじゃない?
オレのオーラが。
a0124925_20102339.jpg

よっしゃデントナ!
ドンピシャで逆転2ランだぜ006.gif
あ、ごめんごめん。
野球見るから、また明日な001.gif

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-17 20:15 | そらの日常
<< だらけすぎの飼い主。 ひたち海浜公園に行く。の続き。 >>