だらけすぎの飼い主。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


昨日、あの後もやっぱり、かーちゃんは帰ってこなかった。
かーちゃんがいねぇと、とーちゃんのだらしなさに拍車がかかるな。
オレたちはいつも、8時には朝飯を食うんだ。
だけど、今日はもう10時だってのに、とーちゃんが起きてこねぇから、飯が食えない。
朝からホント頭に来るぜ。
なぁ、かーちゃん。
頼むから帰ってきてくれよ・・・。
くっそ~、オマエがだらしないからこうなるんだ022.gif
おい、とーちゃん。
a0124925_17263637.jpg




オレたちの飯は、だいたいとーちゃんが作る。
とーちゃんがいないときなんかは、かーちゃんも作ってくれる。
今日の飯はコレだ。
a0124925_18194875.jpg
ピーマン、ニンジン、キャベツと豚モモ肉を荏胡麻油で軽く炒めて、ご飯にかける。
それに生の卵黄をタラッとした感じかな。

まぁ、そんなのはどうでもいい。
早く食わせろ。
a0124925_18225866.jpg

飯を食い終わって少し休憩をしてから、庭に出て遊んだ。
a0124925_183656100.jpg

お~川本打った~005.gif
あ、ごめんごめん。
野球見ながら書いてるんで、許してな。
で、なんだっけ。
あ、そうそう、庭で遊んだんだっけ。
a0124925_18354377.jpg

気がついたら、ほたるのヤツがいなくなってさ、とーちゃんが呼んだら戻ってきたんだけど・・・。
a0124925_18571125.jpg
なんで、そんな種だらけなわけ?
a0124925_18582455.jpg
えへじゃねぇよ。

同点になっちまったじゃねぇか・・・。
谷繁め。
あ、ごめんごめん。
こっちの話な。
a0124925_18593230.jpg
ひととおり遊び終わったてウチに戻ってきたんだけど、とーちゃん昼寝だって。
まったく、昼間からビール飲んで昼寝ってどうなんだ?
a0124925_1933129.jpg

夕方はみんなで散歩。
a0124925_1913916.jpg

今日はちょっと暑いな。
途中、とーちゃんの好きそうな仔を発見。
a0124925_1914369.jpg

吠えられたけどな。
a0124925_19154039.jpg

いつもの神社コース。
a0124925_19162559.jpg

そして、たんぼ道。
a0124925_19173312.jpg

オレたちの歩いてきた道。
a0124925_19183337.jpg

その後はウチでダラダラ過ごしたさ。
んで、夜飯はコレ。
a0124925_19212448.jpg
ご飯の上に茹でたもやし、わかめ、ひじき。
その上に、無塩バターで焼いた秋鮭。
水菜を少し、それにすり胡麻をかけたもの。
元々、どんな飯を食ったか忘れちゃうんで始めたブログだったんだけどよ、最近はこの話題に触れてなかったな。
まぁ、どうでもいいけどよ。

どれ、野球見るか。
みんなも応援しろよ017.gif
ヤクルトスワローズをな!
a0124925_19293053.jpg

しかし、かーちゃん帰ってこねぇな・・・。

いつも付き合ってくれてありがとな。
今日もポチッと頼むぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-18 19:31 | そらの日常
<< よりを戻したのか。 かーちゃんがウチを出て行きやがった。 >>