よりを戻したのか。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


かーちゃんが、とーちゃんと一緒に帰ってきた。
オレはこういうのをテレビで見た事があるから、よく分かる。
世間で言う「よりが戻った」ってやつに違いねぇ。

でもなんか変だ。
和解の方法はただひとつ、とーちゃんが「片付ける男」になることしかねぇハズだ。
それなのに、かーちゃんは帰ってくるなり、洗濯物を片付け、洗い物を片付けた。
とーちゃんは相変わらず何もしない。
おかしい。
a0124925_1941820.jpg




なんだか、お土産まで買ってきた。
とーちゃんの大好きな醤油だ。
a0124925_2081157.jpg

言ってなかったが、とーちゃんは、醤油が大好きなんだ。
何でもかんでも、醤油を付けて食う。
そんなとーちゃんの大好物の醤油をお土産で買ってくるなんて。
a0124925_209506.jpg
おかしい・・・。

ああああああああ007.gif
立浪にトドメ刺された・・・。
a0124925_20105471.jpg
はぁ、今シーズンのプロ野球は、今、終了したぜ・・・。
ああ、ごめんごめん。
こっちの話な。

いったい、かーちゃんはどこへ何をしに行ったのだろう?
なぁ、エル。
オマエ知ってる?
a0124925_20141085.jpg

ほたるは?
a0124925_20162268.jpg

もしかして、モコモコねーちゃんは知ってるのか?
a0124925_20175689.jpg
ええ?
なんで教えてくれなかったんだよ~?
a0124925_20222533.jpg
つ、冷てぇな・・・。
だからそんな余裕の表情だったのか。

ふむふむ。
なるほど。
友達の結婚式で、大阪まで行ったんだってよ。
大阪はかーちゃんの地元だから、そこで泊まってきたわけか。
これで謎は解けたぜ。

で、なんでオマエたちはそんな余裕の表情なわけ?
オマエたちは疑問じゃなかったのかよ?
a0124925_20301918.jpg
・・・なかったのか。

まったく、やれやれだぜ。
a0124925_2033458.jpg
それ、細かい事じゃねぇだろ・・・。
a0124925_20403417.jpg
ん?
よく考えたら、細けぇ事か。
まぁ、今となってはどぉでもいいか。

お付き合いありがとな。
帰りにポチッとしてくれると嬉しいぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-19 20:43 | そらの日常
<< おでこに星が出たのは誰だ。 だらけすぎの飼い主。 >>