人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飯に文句を言う器の小さいいぬ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


モコモコねーちゃんは、カリカリを食わない。
なんてわがままないぬだ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21134919.jpg




一応断っておくが、オレはカリカリだろうがグチャグチャだろうが、出されれば何だって食う。
いちいち、食事に文句を言うなんて、心の狭いいぬだ。
オレは、器の大きいいぬだから、文句なんか言ったことがない。
それに、オレは今まで一度だって飯を残したことはない。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21192993.jpg

飼い主どもは、よっぽどモコモコねーちゃんが可愛いらしい。
モコモコねーちゃんがカリカリを食わないもんから、毎日飯を作る。
やれやれだぜ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21262199.jpg

ほたるのヤツは、生まれてから今までで、飯を残したことが1度だけある。
まだ幼いときだけど、拾い食いをして腹を壊したんだ。
マヌケなアイツらしいぜ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21203046.jpg

エルのヤツにとって、飯は飲み物だ。
ものすげぇ勢いで自分の分を飲みほし、みんなの食事の様子をじっと観察する。
誰かがこぼしたら、それをそーっと食べる。
そして、みんなが食い終わったら、その食器をひとつひとつ舐めて回る。
妖怪だ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21284186.jpg

そういえば、わがままなモコモコねーちゃんは、夏場になると食欲が落ちるって言ってたな。
でも、最近は涼しくなってきたせいか、食欲が旺盛だ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21195811.jpg

因みに今日の飯はコレだ。
飯に文句を言う器の小さいいぬ。_a0124925_21185070.jpg
鮭の雑炊。
きな粉を入れて味噌っぽくしたらしい。
って、また鮭かよ・・・。
最近、安くなったからって、この前食ったばかりじゃねぇかよ・・・。
なんて、文句を言わないところが、オレの器がビックな証。

いつも付き合ってくれてありがとな。
今日もポチッと頼むぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-10-21 21:46 | そらの日常
<< フライング。 おでこに星が出たのは誰だ。 >>