フライング。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


実は昨日の夜、「オリオン座流星群」ってのを見に筑波山に行ったんだ。
「流星群」なんて言うからよ、たくさん流れ星が降ってきてさ、避けられなかったらどうしようと思って、ちょっと心配したんだけど、そんな心配なんか全くなかったぜ。
a0124925_2271384.jpg




なんてことはねぇ、ただの「流れ星」じゃねぇか。
10分か20分に一度ぐれぇの割合で星が流れる。
こんなんじゃ、おでこに星が当たって、お取り替え時期になっちゃうなんて心配は全くなし。
ホント、心配して損したぜ。
a0124925_2282831.jpg

そんなこんなでウチに帰ってきたのは午前3時。
眠いったらありゃしねぇ。
a0124925_2211952.jpg

んでもって今日はアレだ。
a0124925_22163521.jpg

なかなか起きられなかったぜ。
a0124925_22145228.jpg

いつもよりちょっと遅い朝飯を食って、
a0124925_22134386.jpg

オレの友達、カノンちゃんの写真が出てるっていってた、阿見アウトレットのペットパラダイスとやらに向かい出発。
a0124925_22174191.jpg

20分ぐらいで到着。
a0124925_22211035.jpg

カノンちゃんの所で見たモニュメント発見。
a0124925_22195857.jpg
一周すると、ハッピーハロウィンって書いてある。

目的地に行く途中、珍しくオレを見て「ウエスティだ~」って声をかけてくれた女の子がいたんだ。
普通、オレとエルで並んで歩いてると、エルを見て「シュナちゃんだ~、可愛い~」って、オレは無視される場合が多いんだけどな。
a0124925_22341979.jpg

オレの経験から言うと、「ウエスティ」ってのは、あんまり知名度が高くないし、もし知っていても「戦闘民族」であることを知ってるのはほんの少し。
そして、「スーパーウエスティ」に変身できることを知るものは殆どいない。
おっと・・・、話がずれたな。

その女の子と一緒にいたのが「ミニチュアダックス」のワイヤーの仔。
ここまでキレイな毛って珍しいよな。
a0124925_223186.jpg
どぉ?
ちょっとエルに似てない?
a0124925_22324954.jpg
そうだな。
オマエよりずっと可愛い。

そんでもって、目的地に到着したんだけど、そこにカノンちゃんの写真はなかったのであった・・・。
a0124925_2236482.jpg
お店の人に聞いてみたら、なんと、明日からなんだってよ008.gif
残念、フライングしちまったぜ・・・。

ついでにぐるっと散歩してみたんだけど、途中、オレの友達のレゴっちの店発見。
a0124925_22402441.jpg
レゴブロックで作ってある、変なクマっぽいトラを見てきたぜ。
なかなかの力作だったぞ。

でもって、帰りにカノンちゃんと同じ所で記念撮影。
a0124925_22482823.jpg

因みに、こっちはホンモノの牛久大仏。
a0124925_2250371.jpg
この後、ポティロンの森へ行ったんだけど、その話はまた後でな。

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-22 23:07 | そらの日常
<< フライング。 飯に文句を言う器の小さいいぬ。 >>