明日の天気が気になってしまう犬~~憂鬱犬?。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


まぁそういうことで、阿見アウトレットに行った後は、お決まりのココ。
a0124925_21534045.jpg




なんだか、ヒマさえあればポティロンに来てるように思うだろう?
その通りだ。
a0124925_22585996.jpg

なにも、悪いことしてるわけじゃねぇんだから別にいいじゃねぇか。
折角のこの季節なんだし、遊ばないと損しちまうぜ?
a0124925_22445999.jpg

ところで、知ってるか?
ポティロンってのはフランス語でかぼちゃって意味なんだ。
a0124925_22465424.jpg

かぼちゃって言えばハロウィンだろ?
なんだか明日、ココで、そのハロウィンのイベントがあるらしいんだが、オレは興味ねぇから行かない。
a0124925_22472495.jpg

ん?
行かねぇのに、なぜそんなことを書くかって?
他に書くことがねぇからだよ。
はぁ、まったく・・・、そんなこと聞くなよ・・・。
そういうのKYって言うんだぜ?
a0124925_22484433.jpg


そう言えば、エルの入ってるシュナウザーのクラブ、しゅなしゅな同好会ってのでもイベントがあるんだってよ。
a0124925_22501798.jpg

そして、「しろいぬ集会」も同じく明日。
さすがにこの時期は、楽しそうなイベント盛りだくさんだな。
a0124925_22481255.jpg

ん?
「しろいぬ集会」はこの時期に限ったイベントじゃないだろって?
a0124925_22595868.jpg

はぁ、まったく・・・。そう言うこと言うなよ・・・。
さっき、そういうのKYって言うんだって言ったばっかりだろ?
a0124925_22504973.jpg


まぁ、人気者のオレは色んなところから誘いがあるわけだが、あいにくオレはひとりしかいない。
散々迷ったが、オレは苦渋の決断で「しろいぬ集会」に行くことに決めた。
a0124925_22511771.jpg

うん。
分かってる。
それ以上言うなって。
オレ、傷つくだろ・・・。
a0124925_22515229.jpg

しかし、どうやら天気が悪いらしい。
オレの苦渋の決断も無意味なモノになりそうだ。
a0124925_22544970.jpg

そう、現実世界は、存在意味のあるものしか存在しないマトリックスの世界とは違って、大半が意味のないものなのだ。
a0124925_2256664.jpg

うん。
分かってるって。
それ以上言うなよ。
自分でもあんまり意味が分かってないんだからさ・・・。
a0124925_2257394.jpg

いけねぇいけねぇ、秋の雨はオレの心まで憂鬱にさせる。
a0124925_22455983.jpg
雨、降らなければいいな・・・。
a0124925_2254135.jpg
八つ当たりだよ。

お付き合いありがとな。
帰りにポチッとしてくれると嬉しいぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-24 23:04 | ポティロンの森
<< 「しろいぬ集会」が中止になった... フライング。 >>