人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルの普段のおこないが、もの凄く悪いおかげで、今日の「しろいぬ集会」は中止になった。
オレの普段のおこないが、かなり良いおかげで、雨は止んだんだけどな。
エルの普段のおこないが、もの凄く悪いから、昨日の雨で「ドックガーデン・ユーカリ」は芝生の状態が悪くなって休園になってしまった。
簡単に言えば、エルのせいで「しろいぬ集会」は中止になったってことだ。
やれやれ、エルには普段の生活態度を見直して欲しいもんだぜ・・・。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_2040236.jpg




オマエのせいだって言ってるだろ。

オレたちが着ていく予定だった服。
虚しくカーテンと共に揺れてたぜ。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_20364711.jpg

と言うことで、予定変更だ。
まずはアレだ、アレ。
カノンちゃんの写真を見に、あそこに行かねぇと。
そう、阿見プレミアムアウトレットな。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_20424614.jpg

でな、驚くんじゃねぇぞ?
オレはちょっと驚いたけどな。

実はココでオレ、ねーちゃんに声をかけられたんだ。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_20463440.jpg
この写真で、オレが見てるのは、実はカノンちゃんのママなんだ。
そう、カノンちゃんの写真を見に来たオレは、その途中でカノンちゃんのママさんたちに会ったんだ。
まぁ、カノンちゃんはウチで留守番してるんで会えなかったが、ちょっとしたサプライズだったぜ。

で、ペットパラダイスに到着して、早速その写真を見させてもらったぜ。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_20531446.jpg
まったく、どいつもこいつも、なかなか可愛いじゃねぇか。
でもな、オレは当然、友達のカノンちゃんに投票するぜ。
と思ったら、オレはまだ2才なんで投票権がねぇらしいじゃねぇか。
仕方ねぇから、飼い主どもに頼んで、カノンちゃんに投票してもらったさ。


で、ここに来たら、帰りにレゴブロックのクマトラを拝むのがお約束だ。
オレは礼儀正しいからな。
なぁ、レゴっち、これでいいんだよな?
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_2152012.jpg

んで、昨日あれほど、興味ないから行かねぇって言ったあそこに行ってきた。
んまぁ、その話は明日だ、明日。

突然だが、今日の夜飯は鯖だった。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_21222430.jpg
茹でたジャガイモに、トマト、もやし、白菜、かつお節、煮干しを煮込んだのをかけて、その上に焼いた鯖。

久々の鯖だ。
いい臭いがしてたから、ほたるのヤツも待ちきれないらしい。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_21215189.jpg

んで、おかしかったのがエルのヤツ。
エルは、今日、ペットパラダイスで買ってきた服を試着してたんだが・・・。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_2146637.jpg

なぜか、それを着たまま飯を食ってた。
「しろいぬ集会」が中止になった犬~~予定変更~。_a0124925_2121229.jpg
でもアレだ。
まぁまぁ似合ってるじゃねぇか。

いつも付き合ってくれてありがとな。
今日もポチッと頼むぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-10-25 21:43 | そらの日常
<< ポティロン・ドックランで遊ぶ犬~。 明日の天気が気になってしまう犬... >>