ポティロン・ドックランで遊ぶ犬~。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


いや、行かねぇって言ったけどよ、なんちゅうの?
なんかこう、色んな事が重なり合って、こういう流れになっちまったんだからオレに文句言うなよな。
そうだよ、またポティロンの森だよ。
でも、今日は、なんだか受付の人が変だ。
a0124925_19452189.jpg




ふっ、よく見ると人形だったぜ・・・。
a0124925_19485836.jpg
まったく、脅かせやがって。

で、またアレだろ?
ヒマさえあれば、ポティロンの森に来て、なんとかのひとつ覚えじゃねぇかとか思ってるんだろ?
a0124925_1954524.jpg

くっそー。
気に入らねぇ。
仕方ねぇだろ?
a0124925_19511341.jpg

オレも来るつもりなかったんだから。
ホントだぜ?
a0124925_2024339.jpg

いくらオレがここの王者だからといっても、1週間に2回は来すぎだよな。
なんだか、アレだ。
仕事を部下に任せておけない上司が、心配になっちゃって見に来てるみたいでカッコ悪いだろ・・・。
まったく、飼い主どももよぉ、オレの立場ってモノを少しは考えてもらいてぇもんだぜ。
なぁ、エルもそう思うだろ?
a0124925_2034336.jpg
ってか、オマエ・・・。
オレの話、聞いてねぇだろ。
a0124925_2052492.jpg
ん?
なんだ?
おお、アイツ、テレビで見たことあるな。
a0124925_2063751.jpg
確か、若井おさむとか言うヤツじゃねぇか?
あ、オマエはアレか。
オレの話よりアムロの方を聞くのか?

きっさま~。
オレの、
オレの、
オレの話を聞け~!!
a0124925_2021231.jpg




それにしても今日は、あの足の細なげぇいぬが多いな。
a0124925_19583730.jpg

確か、イタリアン・グレゴリー・ハウス・ドッグっていう種族だったよな。
a0124925_2013570.jpg

ヤツらは、オレよりほんのちょっとだけ足が速い。
でも、アレだ。
オレの方がかなりセクシーだ。
a0124925_20144198.jpg
イチイチ、細けぇヤツだなオマエは。

おいエル、オマエ、おでこに星でてるぞ。
a0124925_20305918.jpg
ああ、ホントだよ。
ひっひっひ。
a0124925_20285442.jpg
ひぃっひっひ~。
うけけけけけけ。
a0124925_20461677.jpg
ごめんごめん。
そんな怒るなよ。
続きは明日な。

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

a0124925_19432838.jpg

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-26 21:08 | ポティロンの森
<< そらの詩。 「しろいぬ集会」が中止になった... >>