人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そらの詩。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんだかんだ言ってもさ、やっぱこういうとこで思いっきり走り回れるって気分がいいよな。
オレさ、ガキの頃、長い間狭い部屋に閉じこめられてたからさ、特にそう思うのかもしれねぇな。
そらの詩。_a0124925_2123231.jpg




オレ、誕生日がさ、7月17日なんだけど、このウチに来たのは1月9日なんだ。
まぁ、だいたい半年もの間、狭い部屋に閉じこめられてたわけだ。
だから余計、こういう広い場所が好きなのかもしれねぇ。
そらの詩。_a0124925_21315254.jpg

このウチに来たときは嬉しかったぜ。
やっとさぁ、自由に遊べる場所に来たんだもん。
そらの詩。_a0124925_21324572.jpg

嬉しくて嬉しくて、しっこをばらまきながらウチの中を走り回ったのを覚えてる。
でもまぁ、アレだ。
懐かしい昔の話だ。
そらの詩。_a0124925_21341889.jpg

今は、妹も出来たし、優しいねーちゃんや、いいライバルもいる。
そらの詩。_a0124925_21333225.jpg

オレ、このウチに来て良かったぜ。
そらの詩。_a0124925_2138762.jpg

なぁ、かーちゃん。
疲れたから抱っこしてくれ。
そらの詩。_a0124925_2138577.jpg
なかなか、心地いいぜ。

ここがオレの居場所。
そらの詩。_a0124925_21395393.jpg
心地のいい場所。

オレは、このウチの一員。
そらの詩。_a0124925_21462483.jpg
これからもみんなと一緒に、楽しい毎日を過ごしていきてぇもんだな。


なんて思っていてくれてれば嬉しいんですけどねぇ。
帰りにポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-10-27 21:53 | そらの日常
<< サンバカットだぜ。 ポティロン・ドックランで遊ぶ犬~。 >>