人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Wanted。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


この前さぁ、オレ、ベルちゃんに会ったんだ。
そうそう、先週の日曜日のポティロンの森。
イタ・グレコとイタ・グレオがたくさんいた日だぜ?
Wanted。_a0124925_22411970.jpg




オレたちが帰るとき、前から見たことあるイタ・グレコがいてさ。
よく見たら、ベルちゃんだったわけ。
Wanted。_a0124925_2243142.jpg

ユーカリで何度か会ったことがあるんだけど、ここで会ったのは初めてだな。

んでさぁ、可愛い子供たちも大きくなってさぁ。
立派なグレコ・グレオ・グレゾーになってたぜ。
でも、とーちゃんよぉ、写真撮ってねぇんだよ。
ベルちゃんの写真だってブレブレだしよぉ・・・。
やれやれだぜ。


話は変わって、散髪の件なんだけど、どれくれぇ変わったかを見て欲しくてな。
エルのカット前。
Wanted。_a0124925_22523446.jpg

カット後。
Wanted。_a0124925_2253534.jpg

オレのカット前。
Wanted。_a0124925_22555580.jpg

カット後。
Wanted。_a0124925_22581346.jpg
へへへ。
どぉ?
オレたち、結構イメージ変わっただろ?
毛が減って、身体も軽くなったぜ。
これで、ベルちゃんともいい勝負ができるな。
今度会ったときは勝負だぜ006.gif

しかし、オケツがスースーしやがる。
帰りにポチッよろしくだぜ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-10-30 23:10 | そらの日常
<< カンボジアから来た野菜。 サンバカットだぜ。 >>