カンボジアから来た野菜。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


なんでも今日は、ハロウィンって言うよく分からねぇ日だ。
ガキどもが「トリック オア トリート」と言って、近所の大人どもから、おやつを巻き上げる事のできる日なんだとよ。
a0124925_20562016.jpg




a0124925_2053258.jpg
まったく。
お子様が、お調子にのりやがって・・・。
いいかげんにしやがれってんだ。

まったく、ポティロンといい、ハロウィンといい、ホント最近かぼちゃだらけだな。
お、飯か。
a0124925_20582347.jpg
な、なんで、デザートまでかぼちゃなんだよ・・・。

a0124925_210381.jpg

まぁよ、出されれば食うけどよ・・・。
まったく、
a0124925_2113438.jpg
ああ、確か明日は立川で、ウエスティパーティーって集会だったな。
んじゃ、さっさと屁ぇこいて寝るか・・・。

おやすみ~。
帰りにポチッとしてくれると嬉しいぜ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-10-31 21:11 | そらの日常
<< ウエスティパーティー@立川に向... Wanted。 >>