ぬくもりを独り占めする彼女。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ブログランキングに参加中です018.gif


エルちゃんでちゅよ。
ちょっとあしがみじかく、ずんぐりむっくりしたたいけいの そらちゃんみたいなしろいいぬが たくさんあつまったあのひは すごくあつかったのに、
さいきん、すごくさむくなってきたでちゅね。

そして、さむさにたえられなくなったママちゃんは ストーブをだしてきたんでちゅ。
エルちゃんは、さむいのがきらいだから ちょっとうれしかったでちゅ。

エルちゃんが、どのくらいさむいのがきらいかというと、よるねるときも ママちゃんのおふとんに もぐりこんでねるぐらいさむがりなんでちゅよ。

それなのに、
それなのにぃぃぃ、
a0124925_22115492.jpg




a0124925_2219415.jpg

な、なんでちゅか?
a0124925_2221498.jpg

そらちゃんは ひとじめして ずるいでちゅ。
a0124925_2226161.jpg

なにがでちゅか・・・。
a0124925_22275649.jpg

ひどいでちゅ・・・。
a0124925_22242669.jpg
・・・。
あくまにみえてきたでちゅ・・・。

わるいそらちゃんをやっつけるために
どうか、かえりにポチッとしていってくだちゃいでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-05 22:39 | そらの日常
<< 何でもないような事は、結局は何... ウエスティパーティー@立川の来... >>