何でもないような事は、結局は何でもないんだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


おい、ほたる。
散歩行くんだってよ。
早く準備しやがれ。
a0124925_2291041.jpg




だからそうだって言ってるだろ?
用意できたか?
a0124925_2211315.jpg
な、なんだそれ?
変な服着やがって。
a0124925_22123068.jpg
モコモコねーちゃんもかよ・・・。
まったく・・・、センスのかけらもねぇぜ。
a0124925_22132293.jpg
この前、一気に寒くなったけど、アレか?
またちょっと温かくなってきたんじゃねぇか?

まぁ、そんなことはどぉだっていいか。


散歩から帰ってきたら晩飯だ、晩飯。
a0124925_22161321.jpg
散歩、飯。
ウェスパが終わってから、非凡な毎日を送ってる。
ウェスパってのはアレだ。
言わなくても分かるよな。
んじゃ、面倒くせぇから言わねぇ。

しかし、ほたるのヤツ、切なそうに飯を待ってやがるぜ。
あいつは賢くねぇからな。
適当に冷めるのを待ってれば、そのうち食えるようになるってのによ。

お、おい、エル。
それはかーちゃんのだろ。
a0124925_22185731.jpg
まったく、オマエは自分の飯も分かんねぇのか。
やれやれだぜ。

お、やっと飯か。
しかし、とーちゃんはオレに「待て」とか言いやがる。
まったく・・・、バカにしやがって。
でも、下手に逆らうと面倒くせぇから、
a0124925_22223593.jpg
オレは賢い。

飯が終わればゴロゴロと。
a0124925_22251653.jpg
刺激のねぇ毎日だぜ。
まぁ、悪くはねぇけどな。

最後まで読んでくれてありがとう。
帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-06 22:32 | そらの日常
<< ウソをつき通す彼女。 ぬくもりを独り占めする彼女。 >>