ウソをつき通す彼女。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ブログランキングに参加中です018.gif


レゴっちのかーちゃんが言うとおり、平凡な毎日でも何かしら事件はあるものだ。
これは話さないつもりだったんだけど、レゴっちのかーちゃんに隠すなって言われたんじゃ仕方ねぇよな。
a0124925_20211119.jpg




まぁ、オレはいつも通り、留守番中は昼寝三昧だ。
でも、ふと目を覚ましたら・・・
a0124925_20225429.jpg
このざまだぜ。

まったく、やれやれだぜ。
じゃ、暇つぶしに犯人を捜すかなぁ?
a0124925_2029314.jpg
推理開始だぜ。

むかしむかし、オレがまだこのウチに来てない頃、モコモコねーちゃんはこうやって、よくいたずらしたって言ってた。
もしかして・・・、今回もモコモコねーちゃんの仕業か?
昔を思い出してやってもうたのかぁ!?
a0124925_20272029.jpg
う~ん。
嘘を言ってるようには見えねぇな。

んじゃ、ほたるか。
アイツはいたずら大好きだからな。
a0124925_20335688.jpg
なんでそうだと思うんだ?
オマエがやったのに、エルのせいにしようという魂胆じゃねぇのか?
a0124925_2037533.jpg
バカ言うんじゃねぇよ。
a0124925_20392434.jpg
なんだ?
ほたる、オマエ怪しいな。

おい、エル。
オマエはどう思うよ?
a0124925_20425429.jpg
やっぱりオマエか。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
帰りにポチッとしていってくれよな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

エ~ルちゃぁ~ん おでこにほしでたぁよぉ~♪
[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-07 20:49 | そらの日常
<< だいずとソバット(偽)。 何でもないような事は、結局は何... >>