だいずとソバット(偽)。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレは留守番。
エルも留守番。
モコモコねーちゃんとほたるのヤツは、とーちゃんと散歩に出かけていきやがった。
a0124925_21304649.jpg





オレは賢いから知ってる。
こういう日は、オレとエルはどっかに出かけることができる。
a0124925_21315317.jpg

でもアレだ。
オレとエルだけ連れて行ってくれるのはいいけどよ、ヤツらの散歩を待ってなくちゃいけぇってこの時間が納得いかねぇ。
a0124925_21323541.jpg
このやり場のない怒りは、どこへ向ければいいのだろう?
おい、エル。
a0124925_2214666.jpg
お、おう・・・。
ま、まぁいいか。

んじゃ、今度はオレたちの番だな。
行くぜ、飼い主ども!



いやいや、今日はポティロンの森じゃねぇって。
なんだよ?
まるで、オレがいつもいつもポティロンに行ってるような目で見やがって。
a0124925_2143852.jpg

そう、今日はユーカリだぜ。
なに?
いつものパターンとたいして変わりねぇだと?

その通りだけど・・・
a0124925_21395896.jpg

a0124925_2141611.jpg

まぁ、そう言うけどよ、オレ、ユーカリは久しぶりなんだぜ?
9月の「しろいぬ集会」以来だからな。
a0124925_21461981.jpg

まぁ、アレだ。
ユーカリの話をゆっくりとしてぇところなんだけどよ、今日はかなり走って疲れてるからよ。
ここは、だいずの華麗なソバットを見せてもらって、続きは明日な。
なぁ、だいず、お願い。
一発頼むぜ。
a0124925_2154114.jpg
さすが、だいずだぜ。
a0124925_21545654.jpg
おお~。
a0124925_21555972.jpg
最高。
やっぱ、だいずのソバットは芸術的だぜ。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-08 22:13 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 秋、涼麻ともみじ。 ウソをつき通す彼女。 >>