秋、涼麻ともみじ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


食欲の秋、紅葉の秋、秋葉原の秋。
まぁ、アレだ。
秋にも色々あるけどよ、ユーカリの秋は、もみじが色づき、なかなか風情があったぜ。
オレの友達の涼麻が、カッコつけて撮影してやがった。
a0124925_19195216.jpg




もういっちょ。
涼麻ともみじ。
a0124925_19235656.jpg
うん。
なかなかカッコイイじゃねぇか。

んじゃ、オレも真似して。
オレともみじ。
a0124925_19245881.jpg

よし、もういっちょ。
a0124925_19271247.jpg
お、お~い。
とーちゃん、それ載せちゃダメじゃねぇかよ。
せっかくの風情のある書き出しだったのによ。
まったく・・・。
涼麻にあやまれよな。

ん?なに?
涼麻の可愛い写真があるから、それで勘弁しろだと?
そんなんで許されると思ってるのか?
まぁいい。
それを見せてみろ。
a0124925_19313748.jpg
う~ん。
判断は涼麻に任せるとするか・・・。


さて、ユーカリの様子を話さないとな。
あれ?
そう言えばエルさぁ、ちょっと太ったんじゃね?
a0124925_1943418.jpg

そうかなぁ?
a0124925_1939966.jpg
食ってばっかりいるしな。
a0124925_1946912.jpg
な、なんだよ?
a0124925_19395659.jpg
あ、おい、コラ!
撮ってるんじゃねぇよ021.gif

もう、あったまきたぜ。
くっそ~。
今日はもう寝る。寝る寝る寝る。
覚えてろよ、エルととーちゃん。
この借りは必ず返してやるからな!

ユーカリの話は明日だ、明日。
まったく・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-09 19:55 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ユーカリックス・リローテッド。 だいずとソバット(偽)。 >>