ユーカリックス・リローテッド。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレたちがユーカリに着いたとき、すでに11時半をまわってた。
もう、ドックガーデン・ユーカリはたくさんの仔たちがいた。
さっそくオレたちも、あいさつ開始だぜ。
a0124925_1853928.jpg




エルはKONAちゃんに。
a0124925_1863069.jpg

なんだか最近、エルのヤツは積極的にあいさつができるようになってきたみたいだ。
a0124925_1875538.jpg

今度は誰のところに行こうかな?
a0124925_1884547.jpg

そうそう、ユーカリに来てた友達を紹介しておこう。
まずは、ユーカリスト、マロンくんな。
a0124925_18114135.jpg

同じく、しじみちゃん。
a0124925_18131881.jpg

爆走娘・KONAちゃんな。
a0124925_18164897.jpg

いけねぇ、名前聞くの忘れちまったよ。
ちいちゃいヨーキーちゃん。
a0124925_18191713.jpg

こっちのチワワちゃんも名前分かんねぇや。ごめん。
a0124925_18211172.jpg

あの影はももちゃんだな。
a0124925_18223383.jpg

やっぱりな。
久しぶり~。
a0124925_18251832.jpg

ももちゃんの毛はフサフサで、いつ見ても羨ましいぜ。
a0124925_1823796.jpg

あれ?
ゲンくん、なんか考え事でもあんのか?
a0124925_1824477.jpg

フレンチブルちゃんも名前聞かなかったぜ・・・。
a0124925_18264728.jpg

KONAちゃんの妹分、ココちゃんな。
仲が良いんだか悪いんだか・・・。
いっつもこうやってるよな。
a0124925_1828448.jpg

なかなか見ないチャイクレの仔、例に漏れず名前聞くの忘れたぜ。
a0124925_18293955.jpg

久しぶりのマーブルくんな。
a0124925_1834370.jpg

シュナウザーの仔たち、名前聞いたけど忘れちまったぜ・・・。
a0124925_18355919.jpg
そ、そんな怒るなよ・・・。


あれ?
まだまだいたハズなんだけど・・・。
おいおい、とーちゃん、また写真撮ってねぇのかよ。
まったくやれやれだぜ・・・。

そう言えば、だいずと涼麻がまだ来てないな。
a0124925_18385124.jpg

ん?
どうした、エル?
a0124925_18395794.jpg

おう、そうか。
じゃ、お迎えに行こう。
a0124925_18412033.jpg



まったく・・・。
a0124925_18451392.jpg

a0124925_18491070.jpg
(by KONAちゃん)
a0124925_19305313.jpg

a0124925_19341513.jpg
(by 涼麻くん)
a0124925_193732100.jpg
(by だいずくん)
a0124925_1940246.jpg

a0124925_1941367.jpg

a0124925_19452862.jpg

a0124925_1948848.jpg

a0124925_2011164.jpg
なぜ幻だと思う?
幻だと思った理由はなんだ?
今、見ているのが本当に現実なのか?

現実とユメ、なにをもって判断をするんだ?
もしかすると、オマエが現実だと思ってることがユメの中の出来事だとは思わないのか?

キミがこのブログを見ているこの瞬間、これはキミのユメの中の出来事なのかもしれない。
いや、もしかするとオレのユメの中なのかもしれない。
そんなことは誰にも分からないさ・・・。
また明日・・・、
a0124925_20183774.jpg
じゃぁな004.gif
a0124925_2021559.jpg
まったく・・・。
オマエはいつも一言多いんだよ。
空気の読めないお子様だぜ・・・。

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-10 20:34 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ドックガーデン・ユーカリにも夜... 秋、涼麻ともみじ。 >>