ドックガーデン・ユーカリにも夜が来る。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ ブログランキングに参加中です018.gif


オレは途中から裸になった。

なぜ裸になったのは、さほど重要じゃない。
むしろ重要なのは、裸になった今、何をしているのかと言うことだ。

これはドイツの有名な哲学者、ニーチェの言葉だ。
a0124925_20305539.jpg




お、オマエ、なかなかやるな。
最近、鋭いんじゃない?
そのと~り!
はっはっは。
ウソだ。
a0124925_20314490.jpg
エッブリバーディーラァ~イズ。
患者はウソをつくのだ。
a0124925_20365629.jpg
おお~?
オマエさぁ、なかなかできるようになったんじゃない?
このオレについてこれるようになってきたじゃねぇか。
a0124925_2044142.jpg
ふっふっふじゃねぇよ。
まだまだ、オマエじゃ役不足だぜ。

ま、おふざけはこのくらいにしておこうか。
a0124925_20511840.jpg


秋のユーカリ。
涼しくなってきたおかげか、みんな動きがシャープだ。
a0124925_20522048.jpg

KONAちゃんだけは、夏でもなんでも変わらねぇか。
しかし、凄いスピードじゃねぇか。
a0124925_2054173.jpg

オレも負けてられねぇぜ。
a0124925_20582929.jpg

ひょ~。
風の気持ちが分かるぜ。
a0124925_210481.jpg

裸、最高~!
a0124925_212819.jpg

無駄無駄無駄ぁぁぁぁぁぁ~!
a0124925_214288.jpg

走った後は、お腹をひんやり石で冷やす。
a0124925_2174575.jpg

a0124925_219426.jpg

そんなときも、涼麻はひとりで放浪の旅。
a0124925_2112330.jpg
孤独が似合う男なのか?
a0124925_2119575.jpg

そんな中、だいずはみんなに『だいずダンス』を披露。
a0124925_21212920.jpg

みんなそれぞれ自分の世界を満喫してるようだったけど、このへんで日も暮れてきてお開きだ。
お~い、涼麻~、帰るってよ~。
a0124925_2123893.jpg

この日集まった戦闘民族ウエスティは、オレを入れて4頭だった。
みんな気の合う仲間だ。
楽しかったぜ。ありがとな。

今度、ユーカリの匂いを嗅げるのはいつになるだろう。
月末の「しろいぬ集会」は、行けねぇかもしれねぇしな・・・。
a0124925_2131896.jpg
時期的にもうすぐヒートになっちゃいそうなんで、ちょっと微妙なんだ・・・。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-11 21:41 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ほたるVSエルデ。 ユーカリックス・リローテッド。 >>