変哲のない日。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
遊ぶこと。
寝ること。
食べること。

オレが一番好きなのは遊ぶこと。
でも、エルが一番好きなのは食べること。
それは、間違いない。
a0124925_2327459.jpg




となりのじーちゃん家からリンゴをもらってきた。
a0124925_23442644.jpg

ばーちゃんの実家、山形ってところから届いたものなんだとよ。
a0124925_23453253.jpg

オレは、まぁまぁリンゴが好きだ。
a0124925_23465712.jpg

多分、みんなリンゴは好きだ。
a0124925_23461088.jpg


話は変わるけど、オレの友達に、ミニチュアシュナウザーのビッテちゃんって仔がいるんだ。
a0124925_23495596.jpg

そのビッテちゃんがこの前食べてたカレーを見て、とーちゃんがそれに似たものを作った。
a0124925_2347424.jpg

見た目はイマイチ似てなかったけど、一応食えた。
a0124925_23483774.jpg


今日もスーパーから帰ってきた飼い主どもは、いつも通りに飯を作り始めた。
a0124925_23523452.jpg

飼い主どもは豚キムチという食い物を作って食った。
a0124925_23531241.jpg

とーちゃんはオレたち飯、タイの雑炊を作っていた。
a0124925_23541732.jpg

オレは、とーちゃんが一本一本タイの骨を取り除く姿をぼーっと眺めていた。
a0124925_23561765.jpg


飯を食い終わったらデザートだ。
リンゴを食う。
a0124925_23585249.jpg

美味いか?
ほたる?
a0124925_042414.jpg
美味いよなぁ。

かーちゃんが剥いてるリンゴ。
その皮、これがまた美味い。
a0124925_055744.jpg
その後、みんなで皮じゃないりんごを食った。

腹がいっぱいになったら寝る。
a0124925_23553471.jpg

何の変哲もない本日。
だらだらと書き殴ってみた。

そうそう、明日はドックガーデン・ユーカリに行く。
ナイターまでいるつもりだ。
だから、今日はもう寝る。
a0124925_083689.jpg
おやすみ。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-14 23:17 | そらの日常
<< ユーカリナイター、その壱。 掘って、脱走して、自然乾燥され... >>