ユーカリナイター、その壱。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
本当は土曜日だったんだ。
でもオレ、土曜日だと行けねぇんだ。

そうしたらさ、日曜日に変更してくれたんだよな。
わざわざオレのために・・・。

オレはこう見えても義理堅いんだぜ?
だからよ、誠意を込めて昼間から参加することにしたんだ。

ん?
ドックガーデン・ユーカリのナイターランのことだぜ?

じゃ、行ってくるぜ。
ほたる、留守番よろしく!
a0124925_1849317.jpg
そんないじけるなよ・・・。



オレだってよ、オマエとモコモコねーちゃんのなげぇ散歩を待ってたんだからよ。
それに、あの犬混みじゃ、オマエは楽しめねぇって。
モコモコねーちゃん、ほたるのヤツもよろしく頼むぜ・・・。
a0124925_18574419.jpg

ちゅーわけで、先週に続いてやってきたユーカリ。
2週連続なわけだ。
a0124925_1911014.jpg
あれ?
a0124925_1924286.jpg
あれれ?
まさか・・・。
a0124925_1944530.jpg
ビッテちゃんじゃねぇかよ。
おお~。

偶然にもビッテちゃんと出会うとな。
なかなか会えずに、会えるまで1年以上もかかったのに・・・。

この前ポティロンで会ったのはいつだっけ?
えっと・・・。
ちょっと寒くなってきたときで、暑かった日だ。
まぁ、アレだ。
・・・忘れたぜ

シュナウザー同士、エルもビッテちゃんとの再会を喜んでたみてぇだ。
a0124925_1973156.jpg

そんな中、間もなく、KONAちゃんが登場。
KONAちゃんはアレだ。
オレたちの種族、ウエスティの中じゃ、トップレベルの速さを誇る足の持ち主だ。
爆走娘の愛称からも、その速さがどんなもんかうかがい知ることができるだろ?

そして、走るのに長けた種族、シュナウザーの中でも、特に走るのが好きなビッテちゃん。
オレはよ、KONAちゃんとビッテちゃんの熾烈な女の戦い、走りが見れるかなっと思ったけどよ。
a0124925_1995350.jpg
お互いを認め合ったのか?
オレの望むバトルは見られなかったぜ。残念。

んで、結局、ビッテちゃんを追いかけたのはオレとエルだったわけだ・・・。
a0124925_19442855.jpg
相手にならずにすまねぇな・・・。

その後も続々とユーカリ入りするヤツがいっぱい。
a0124925_19183780.jpg

天気も良かったしな。
a0124925_19203764.jpg

この辺でビッテちゃんはご帰宅。
きっと、ママさんとパパとで美味いモノを食いに行ったに違いねぇ。
まぁ、また会おうぜビッテちゃん。
楽しかったぜ、サンキュ!
a0124925_1932299.jpg

さて、話し疲れたぜ。
ナイターの話なのに、ナイターまでいかねぇうちに話し疲れちまった・・・。
a0124925_19331532.jpg
続きは明日だ、明日。
わりぃな、最近寒くてよぉ、筆が進まねぇんだよ。
許せ相棒!
a0124925_1957458.jpg
答えに困る質問はするんじゃねぇよ、まったく・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-16 20:00 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ユーカリナイター、その弐。 変哲のない日。 >>