ユーカリナイター、その弐。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
自分で言うのもアレだけど、オレはペース配分が下手くそだ。
ナイターだって分かってたって、始めから飛ばしてしまう。
まぁ、アレだ。
後先を考えないのが、オレの良いところだしな。
やっぱ、良いところは伸ばすべきだろ?
だから、今日も昼間から飛ばすぜ。
a0124925_1650337.jpg




そしてそんな中、続々と集まってきたヤツらを紹介しようと思う。
a0124925_1793548.jpg

KONAちゃんは、昨日紹介したな。
a0124925_1721065.jpg
とーちゃんとお揃いの服なんだよな。
いつもさり気なく、ペアルックだったりするし、オシャレだよな。
a0124925_173712.jpg
KONAちゃんと一緒にやってきたバズくん。
エル、上手に挨拶できたか?
a0124925_176598.jpg
KONAちゃんの妹分ココちゃんは、いつも通り追いかけっこに夢中だったぜ。
a0124925_1710367.jpg

次にやってきたしろいぬは、マックスくん。
a0124925_17123217.jpg
華麗?な走り。
a0124925_17145363.jpg

バズくんと遊ぶのはゲンくんだ。
ゲンくんもユーカリストだぜ。
a0124925_17161319.jpg

名前を聞かなかったけど、スマートすぎる・・・。
オマエとは一緒に走りたくねぇぜ。
a0124925_17173728.jpg

こちらもユーカリスト。
ヨーキーのモモちゃん。
a0124925_17192717.jpg

ビーグルのはなちゃんも久しぶりだぜ。
a0124925_17201612.jpg

続いてやってきたしろいぬは、そらくん。
a0124925_17233891.jpg
そらくんも久しぶりだよなぁ。
前に会ったのいつだっけ?
顔が一段とでかくなって見えて素敵だぜ。
a0124925_1724492.jpg

その次のしろいぬは・・・
a0124925_17314988.jpg
遅い。
a0124925_1734814.jpg
あ、ごめん。
そうでもねぇか。
a0124925_17401796.jpg
ナイターだもんな今日は。

昼からいるオレたちが早すぎるだけじゃねぇか・・・。
a0124925_17344369.jpg

ナイターはまだまだなのに・・・
a0124925_17393850.jpg

そらくんは元気だな。
まだ、ゲンくんと遊んでるよ・・・。
a0124925_17413385.jpg

お、涼麻がきた。
なんだか高速が渋滞してたんだって?
a0124925_17424385.jpg
お疲れ様だぜ。
って、アレか。
疲れるのは今からか・・・。


まろんくんが来た。
彼もまたユーカリストだ。
a0124925_17441374.jpg

続いてやってきたしろいぬは、アイリーくん。
アイリーくんとも久しぶりだよな。
a0124925_1746514.jpg
エル、挨拶してこい。
a0124925_1747246.jpg
オマエ、挨拶できるようになったな。
a0124925_17485616.jpg

よし、ひとっ走りするか。
a0124925_17503971.jpg
オレの前に立ち塞がるとは・・・。
お主、何ものだ?
a0124925_17513726.jpg
なんてな。ははは。
なかなか可愛いじゃねぇか。
名前聞くの忘れちまったけど、一緒に来てた黒いヤツも素敵だったぜ。
a0124925_17541333.jpg

本日最後にやってきたしろいぬは、レオくん。
a0124925_17552415.jpg
始めましてだぜ。
a0124925_17564520.jpg
そのラフなたてがみがセクシーだぜ!
a0124925_17572244.jpg

モテモテの柴犬くん。
a0124925_1852832.jpg
みんな集まってるんで、オレも便乗だぜ。
a0124925_186255.jpg
おい待てよ~。
a0124925_1874227.jpg
アイリーくんは、柴犬の仔が相当気に入ったようだったぜ。
a0124925_1884540.jpg

段々暗くなってきたなマックス~。
a0124925_18101434.jpg
でもよ、今日も長くなっち待ったからココまでな。
ナイターなのに、またナイターまでいかねぇや。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-17 18:32 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ユーカリナイター、その参。 ユーカリナイター、その壱。 >>