足の裏を見せてくつろぐ彼女たち。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いくら寒いからと言っても、ストーブの前にずっといると熱くなるんだよな。
オレは熱くなった身体を冷ますために、ストーブから離れた。
涼しいところで、このピンクのネズミ野郎をからかってやろうかと思ってな。
a0124925_21443477.jpg




決まってアイツは、オレがストーブから離れたそんな隙を狙っては暖まりに行く。
a0124925_21455023.jpg
まったく、くつろぎやがって。
a0124925_21462474.jpg
くっそー、アイツ偉そうにしやがって・・・。
a0124925_21473474.jpg
なんだか腹立つな・・・。
まぁいいや。
オレも少し休もう。
a0124925_21541570.jpg
むにゃむにゃ・・・。
a0124925_21552923.jpg
おやすみ・・・。


ん?
今、にゃ~って言ったか?
ここかぁ~!
a0124925_223313.jpg
オレの睡眠を邪魔しやがって・・・。
a0124925_22101984.jpg
まったく、頭にくるねこ野郎だぜ。
a0124925_2211293.jpg
イチイチうるせぇチビだな。
意味が分からねぇなら黙ってやがれってんだ。
オマエ、寝たらオケツにガブッとしてやるからな。ガブッと。
ビビってストーブで火傷するなよ。ひっひっひ。

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-25 22:22 | そらの日常
<< 地球を救ってみろ。 高崎自然の森に行くの続き。 >>