そらとタバコ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレとタバコを天秤にかけた飼い主。
オレは、このウチに来た3番目のいぬ。
始めはモコモコねーちゃん。
次はほたる。
そんで、オレ。
最後にエルの順なんだけど・・・。
a0124925_19253495.jpg




このオレに一目惚れをしたとーちゃん。
a0124925_19263046.jpg

オレをこのウチに迎えるにあたって、とーちゃんがかーちゃんと交わした約束は「タバコを止める」こと。
a0124925_19362240.jpg

だからオレとエルは、タバコを吸ってるとーちゃんの姿を見たことがないんだ。
a0124925_19265945.jpg

モコモコねーちゃんに聞くと、なんでも、オレが来るまでは毎日2箱は吸ってたんだとよ。
a0124925_19285797.jpg

まぁ、良かったんじゃねぇのか?
その方が、みんなの身体にもいいだろうし、その銭でオレたちのおやつでも買ってやればもっといいんじゃねぇかと思うぜ?
a0124925_19292891.jpg

なぁ、ほたるもそう思うよな。
a0124925_19383812.jpg

なんだよオマエ。
いい話してたのに。
a0124925_19395411.jpg
まったく・・・。
やれやれだぜ。
a0124925_19414270.jpg
・・・。
モコモコねーちゃん、コイツ何とかしてくれよ・・・。
a0124925_19431898.jpg
それ・・・、流行ってるのか?

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-11-27 19:48 | そらの日常
<< 夜の庭。 地球を救ってみろ。 >>