人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
やっぱり雨が降りやがったぜ。
仕方ねぇ、今日もウチでゴロゴロと過ごすか。

何も書くことがねぇから、この前の「しろいぬ集会」でも振り返ってみるかな。
しろいぬと言ってよ、その「白さ」は色々だよな。
その「白さ」で、オレの目を引いたのはラテちゃんかな。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12401836.jpg




初めて会ったパリスちゃんも白くて、スタイルが良くて格好良かったな。
オレたちの種族では、かなりいい女だぜ。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12423040.jpg

ゆりちゃんの、
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12465256.jpg
ソバット。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12472620.jpg
華麗だったな・・・。

そういえば、ミミちゃんは夢中でゴロンゴロンしてたよな。
オレは、ゴロンゴロンしねぇから気持ちがよく分かんねぇけど、やっぱり気持ちいいんだべか・・・。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12531344.jpg

午後はかなり寒かったかんだ。
だいずの暖かそうな服が羨ましかったぜ。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12563271.jpg

4ヶ月のニコちゃんは可愛かった。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12582615.jpg
とーちゃんが発言によると、次の妹はまた、オレと同じ種族かもな。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12592186.jpg
ちゃんと、エルと挨拶してたぜ。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_12594611.jpg

恒例の集合写真。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_1354786.jpg

ちょっと、みんなの様子を覗いてみようか。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_138335.jpg

ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_1394435.jpg

ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_1312223.jpg

ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_13144088.jpg

涼麻が自力で乗れない「涼麻の椅子」に、自力で乗ることができるオレ。
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_13165358.jpg
どうだ涼麻?
ウチでゴロゴロしながら「しろいぬ集会」を思い出してみる。_a0124925_13305550.jpg
まぁ、アレだ。
降りるのはちょっとだけ、こぇけどな。
はぁ、しかしヒマだぜ・・・。

最後まで見てくれて、どうもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

by masakanebb9999 | 2009-12-03 13:32 | しろいぬ集会
<< ふぃふすはカヲル。 外れてくれないか、天気予報。 >>