ふぃふすはカヲル。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
今のところ、オレにはこれ以上妹はいらねぇよ。諦めるって。
だいたいよぉ、でちゅでちゅの面倒をみるのに精一杯だっての・・・。
でちゅでちゅが、もうちょっとお利口さんだったらいいんだけどな。
a0124925_2248598.jpg




それによ、そうすっと、でちゅでちゅにも妹ができるって事だろ?
ムリムリ・・・。
a0124925_22541155.jpg

でもな、本当の理由は、アレだ。
妹がいらない一番の原因はかーちゃんだ。
a0124925_22581897.jpg

フィフスチルドレンを迎えるにあたっての、かーちゃんの条件が原因なんだ。

名前が「カヲル」じゃねぇとダメだって言ってるんだよ・・・。
そのへんてこな名前が、一番気に入らねぇぜ。
a0124925_2304387.jpg

そう、とーちゃんにはもう切り札がねぇんだ。
オレんときに「禁煙」しちまったからな。
a0124925_2311157.jpg

だから、しばらくは、でちゅでちゅだけがオレの妹だな。
a0124925_23231761.jpg
だからよ、今、増えねぇって言っただろうがよ。
木偶の坊だな。
だいたい、オマエよぉ勘違いしてるんじゃねぇか?
a0124925_2341478.jpg
おい、ほたる忘れたか?
オレとオマエの誕生日は一緒なんだぞ?
a0124925_23401660.jpg
先にここに来たからってよぉ、姉ちゃん面すんじゃねぇよな。
オレの方が早く生まれてるかもしれねぇだろ?
a0124925_2320496.jpg
ああ、そうだよ。
ちっ。
何にも聞いてねぇなコイツ・・・。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-04 23:44 | そらの日常
<< ブログ開設1周年。 ウチでゴロゴロしながら「しろい... >>