ブログ開設1周年。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
オレがブログを始めてから、1年が過ぎた。
そう、もう2年目なんだ。
普通はよ、1周年とかでお祝いするもんだろ?
実はよ、そんなのは忘れてたんだ。

まぁ、アレだ。
正確に言うと・・・、オレがブログを始めてから、気がついたらとっくに1年が過ぎ、既に1年4ヶ月ぐれぇになってた。ってとこだ。

まぁ、そんなことはよ、
a0124925_21534094.jpg






だから、別に今日は特別な日でもなんでもねぇんだ。
a0124925_222482.jpg
だから言ってるだろ?
別に意味なんてねぇんだよ。

この世界はな、あの世界では存在しなかった意味のないモノも、そう、無意味なモノもたくさん存在するんだよ。
おい、エル。
オマエはなぜ、この世界に存在していると思う?
何か目的があるからなのだよ。
a0124925_22195356.jpg
あんまり、でちゅでちゅ言ってると、オマエも私にしてやろう。
ほうら、もう少しだ。
a0124925_22445618.jpg
ふっふっふ。
私だ。
キミも私だ。
a0124925_22575565.jpg
どうしたんだエル?
a0124925_2351826.jpg
ほたる・・・。
オマエの場合は、ターミネーターだな・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-05 23:07 | そらの日常
<< 暖かかったユーカリ。 ふぃふすはカヲル。 >>