暖かかったユーカリ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
朝っぱらから、モコモコねーちゃんとほたるは散歩に行った。

まぁ、朝っぱらと言ってもすでに9時過ぎだ。
なかなか起きないとーちゃんを、モコモコねーちゃんが起こしてた。
多分、起こさなかったら、とーちゃんは昼すぎまで寝てるだろうからな。
手荒な真似しても、この時点で起こして正解だぜ。
a0124925_2015788.jpg




オレとエルは留守番。
今日は日曜日。
そして、オレたちだけ留守番。
この現状から判断すると、オレとエルだけでドックランに出かける。
オレは賢いから、そんな事はすぐ分かる。
a0124925_2016145.jpg

だけど、気に食わねぇ。
a0124925_20163037.jpg

エルのヤツは留守番でも何でもいいから、オレは一緒に散歩に連れてけってんだ。
オレは待つのが大嫌いなんだ。
a0124925_20172270.jpg

お、チロの鳴き声が聞こえるな。
ヤツら、そろそろ帰ってきやがるぞ。
おい、エル。
そろそろ出発だ。
支度しやがれ!!
a0124925_20193857.jpg

a0124925_20211339.jpg
華麗なソバットだろ?
・・・よせよ、そんな褒めるなって。
照れるじゃねぇか・・・。

あ、そうそう。
エルはソバットできねぇんだぜ?
a0124925_20272139.jpg

シュナウザーな種族の諸君、君たちはソバットができるか!?
って企画をやってくれねぇかな今度。
なぁ、頼むよ、レゴっちのママちゃん?
a0124925_20301631.jpg


さてと。
昨夜の雨で心配してたココ、ドックガーデン・ユーカリなんだが、ちょっと地面はゆるいものの、いい天気で最高だったぜ。
a0124925_20331337.jpg

寒いかなと思って着ていった、おばちゃんみたいなコート。
逆に暑かったぜ・・・。
a0124925_20351785.jpg

エルのヤツも、結構走ってたから暑かったんじゃねぇかな?
a0124925_20372213.jpg

なぁ、エル?
オマエ、暑くねぇのか?
a0124925_2039281.jpg
真似しても、でちゅでちゅ言っちゃうのか・・・。
おばちゃんみたいなコート着てるくせに、
a0124925_20425495.jpg
まぁ、アレだ。
今日は走り疲れたからな。
続きは明日、ユーカリで会った友達を紹介するぜ。
a0124925_2055614.jpg
どうぞ、ご勝手に。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-06 21:06 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< エルデのともだちしょうかい。 ブログ開設1周年。 >>