エルデのともだちしょうかい。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
エルちゃんでちゅよ。
きょうは えばりんぼうのそらちゃんのかわりに、きのう ユーカリのランであったともだちを しょうかいするでちゅよ。

まずはじめは、ここユーカリのぬしからでちゅよ。
まぼろしのしろいぬ、とにおくんでちゅよ。
ひさしぶりにあったでちゅ、エルちゃんのこと おぼえてたでちゅか?
a0124925_2145126.jpg




とにおくん、ちょっとやせたでちゅか?
a0124925_2148360.jpg

つぎは、デイジーちゃんでちゅよ。
ママちゃんたちのごはんを おりこうにまってたでちゅよ。
a0124925_21492577.jpg

コナちゃんとココちゃんでちゅよ。
いつものように なかよしでちゅ。
おいかけっこと とっくみあいは はくりょくまんてんで、エルちゃんはちかよれなかったでちゅ。
a0124925_2151378.jpg

コナちゃん、もうちょっとでちゅ。
そらちゃんのおしりを ガブッとやちゃってくだちゃいでちゅ!!
a0124925_21564348.jpg

コナちゃんは、いつもげんきでちゅね。
a0124925_21592128.jpg

ココちゃんは、はっぱのうえでおやすみでちゅか?
a0124925_220114.jpg

コーギーのまろんくん、ダックスのゲンくん、プードルのデイジーちゃん、おやつにむちゅうでちゅ。
a0124925_2214848.jpg

あれ?
みんなあつまってきたでちゅよ・・・。
コナちゃんが、いちばんむちゅうでちゅね・・・。
a0124925_2232575.jpg

あのね、エルちゃんね、ふうかちゃんちのおねーちゃんとなかよくなれたんでちゅよ。
a0124925_2262779.jpg

バズくんでちゅよ。
「しろいぬしゅうかい」では、りょーまくんと、そらくんにモテモテだったんでちゅよ。
a0124925_2271234.jpg
でもね、みんなおとこのこなんでちゅよ・・・。

コナちゃんと、ココちゃんは、ひまさえあればバトルしてるんでちゅよ。
a0124925_2212327.jpg

バズくんも、コナココれんごうのいちいんなんでちゅか?
a0124925_22134625.jpg

しじみちゃんでちゅよ。
みみのおけけが、ながいでちゅね~。
a0124925_22143585.jpg

コナちゃんは、ウチのママちゃんがすきみたいなんでちゅ。
おみみがたれちゃってるでちゅ・・・。
a0124925_22154359.jpg

エルちゃんはね、デイジーちゃんちのおねーちゃんに なでなでしてもらったんでちゅよ。
おねーちゃんと おともだちになったんでちゅよ。
a0124925_22164750.jpg

はじめましての ふうかちゃんでちゅよ。
エルちゃんとおんなじ、シュナウザーでちゅよ。
もうちょっとで 1さいなんでちゅって。
a0124925_22192876.jpg

ココちゃんでちゅよ。
こっちのココちゃんは、そらちゃんとおなじウエスティでちゅよ。
a0124925_22213297.jpg

アイスくんでちゅよ。
アイスくんと、ココちゃんはきょうだいなんでちゅよ。
a0124925_2223554.jpg

おなまえがわからないでちゅよ。
みんなでクンクンしちゃったでちゅ。
a0124925_22243743.jpg

こっちの ちっちゃくてかわいいこも おなまえがわからないでちゅよ。
a0124925_22264426.jpg

まろんくん、パパさんはおいしいでちゅか?
a0124925_22281275.jpg
そんなにベロンベロンしちゃって・・・。
a0124925_2229432.jpg
ホントでちゅか!?

ココちゃんは、そらちゃんとちがって やさしかったでちゅ。
a0124925_22305252.jpg

ゆうひがまぶしかったでちゅね、コナちゃん。
a0124925_22323442.jpg

そういえば、さっきから そらちゃんのすがたがみえないでちゅね。

あ・・・、
a0124925_2235151.jpg

そらちゃんは、つかれるといつもそうやってずるいでちゅ・・・。
a0124925_22362066.jpg
エルちゃんもだっこしてほしいでちゅ・・・。

ゆうがたになったら、きゅうにさむくなってきたでちゅ。
はっぱのおっこちちゃってるきをみてたら、よけいにさむくなってきたでちゅよ。
a0124925_22391111.jpg

どうでちたか、エルちゃんのともだちしょうかいは?
エルちゃんにも、たくさんともだちができてきたでちゅ♪
a0124925_22401979.jpg

a0124925_2242981.jpg

a0124925_22425033.jpg

a0124925_22475673.jpg
そらちゃんなんかきらいでちゅ!!

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-07 22:57 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 歩くクマのぬいぐるみ。 暖かかったユーカリ。 >>