人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆走娘の意外な一面。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
なんと3週連続のユーカリ。
あそこに行けば、必ず仲間がいる。
だから、なんとなく行きたくなっちゃう場所なんだよな、ドックガーデン・ユーカリは。

ん?
飼い主ども、準備できたのか?
よし、んじゃ行くべ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_20552627.jpg




よく、ランに来ると、挨拶代わりに友達と相撲をとるヤツがいるだろ?
オレもたまに、挨拶代わりに相撲をとる。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_20592967.jpg
まぁ、みんなとちょっと違うけどな。
これがオレなりの挨拶だぜ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_212985.jpg
おい、エル。
こういうことは真似しなくていいんだぜ?

そんなこんなで早速、エルの苦手な鼻ペチャ種族、フレンチブルドックちゃんが現れたぜ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2143085.jpg

しかも、やる気だ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2154876.jpg

エルは逃げちゃうしよ、オレと遊ぼうぜ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21131497.jpg
昔よ、ブルちゃんに追いかけられた事があって、それから苦手になっちまったんだよ。
まぁ、アレだ。
許してやってくれよな。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21152382.jpg
まぁ、そう言わねぇでくれよ。
きっとそのうち、仲良くできる日がくるよ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21182212.jpg
いいってことよ。

でもあの仔、いいヤツだったぜ?
オマエもちょっとは勇気出せよっ!
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2119974.jpg

あと、鼻ペチャ種族はこの仔ぐらいかな。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21201363.jpg
大丈夫。優しそうだ。

んじゃ、この辺で、友達紹介しとくかな。
まずは、まろんくんな。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21225878.jpg

そして、耳がフサフサのしじみちゃんな。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21234278.jpg

姉弟いっしょに。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21252596.jpg


コナココ連合。
まずはKONAちゃん。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21265634.jpg

続いて、ココちゃんな。
いつも、KONAちゃんを狙ってるんだよな。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2128832.jpg

そして、遊び好き。
オレとも追いかけっこしたりして遊んだんだぜ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2152411.jpg
楽しかったぜ。さんきゅ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21532346.jpg

そして、コナココ連合の総長な。
ケイティーちゃんを抱っこしてるのが総長だぜ?
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21324063.jpg

そして、ケイティーちゃんに焼き餅を焼くKONAちゃん。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21415893.jpg
総長に向かって、不服申し立て。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21424137.jpg
爆走娘も意外と甘えん坊じゃねぇか・・・。

で、始めましてのケイティーちゃんだぜ。
なんと、オレんちのとなり町のつくば市に住んでるんだってよ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21304780.jpg
まだ、9ヶ月のお子様。
可愛かったぜ~。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21341030.jpg
「しろいぬ集会」でまた会おうぜ。
とーちゃんが、もっと話したかったって言ってた。
今度ともよろしくな!!

よう、だいず!!
なんだか、さっぱりしたんじゃねぇか?
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21363889.jpg
総長を見上げるだいず。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21381614.jpg
なんだか今日は、フレンドリーなんじゃねぇの?
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2155563.jpg
そうか、今日はとーちゃんと一緒にいれるから、機嫌がいいんだな?

耳飾りが可愛いこの仔は、
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21475297.jpg
ももちゃん。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_21484994.jpg
小さいサンタさん。
可愛かったぜ。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_215028.jpg
ふぅ、長くなったな。
ひとまず、今日はこの辺で終わりにしようか。
爆走娘の意外な一面。_a0124925_2159395.jpg
おいおい、いつからそうなったんだよ?
お子様は、すぐお調子にのりやがるから困る。
まったく、やれやれだぜ・・・。

終わりまで見ていってくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

by masakanebb9999 | 2009-12-13 22:19 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< ユーカリで出会ったシュナレンジャー。 日向で乾かす彼女たち。 >>