人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
そんじゃ、今日は昨日の続きだぜ。
ん?
なんで、エルじゃなのかって?

おい、おい、忘れてもらっちゃ困るなぁ。
主役はオレ。
あいつは、脇役。
いや、エキストラだ、エキストラ。

まぁ、アレだ。
例えるなら、オレがうなぎで、エルはそれにかける袋に入った粉の山椒ってとこだな。
う~ん、相変わらずオレはたとえ話がうまいな・・・。
ふっふっふ。
そうだろう、そうだろう。

ありゃ、変な話してたら、またプロローグが長くなっちまったな・・・。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22275579.jpg
はっはっは。
やれるなら、やってみやがれってんだ004.gif



んじゃ、友達紹介再開だぜ。
一発目は、デイジーちゃんだ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2231504.jpg
なんだか、とーちゃんがデイジーちゃんのかーちゃんみたいに、悪い顔のデイジーちゃんが撮りたいって言ってたぜ?
なぁ、デイジーちゃん。
よく分かんねぇんだけど、今度とーちゃんに会ったら、悪い顔してやってくれねぇかなぁ?

次は、名前を聞くの忘れちまったぜ。
フワフワだ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22351676.jpg
正直、羨ましい・・・。

なっちゅ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22373154.jpg
相変わらず、アゴの力がすげぇよな。

次はリリーちゃん。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22395975.jpg
エルといい、KONAちゃんといい、なんだか今日はみんなピンクの服だな。
みんな可愛いけど、エルは別だ。
こんな時期にノースリーブのフリフリなんか着ちゃってよ・・・。
まったく、オマエはキャバクラのねーちゃんかっての。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2246446.jpg
いや、なんでもねぇよ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2254222.jpg
あ、チアガールか。

ここからは、怒濤のシュナウザーラッシュ。
まずは、クララちゃん。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22561218.jpg
小さくて可愛かったぜ。

続いて、アルムちゃんな。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2257464.jpg
まだ、パピーなんだって。
エルがチビだった頃を思い出すぜ。

んでもって、ペーターくんな。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_22595166.jpg
オレに戦いを挑んでくるほど、元気なヤツだったぜ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2304997.jpg
また遊ぼうな。

でちゅでちゅ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_233575.jpg
いや、つまんないとかじゃなくて、ここは友達紹介だぞ?
だからって、オマエ・・・。
仕方ねぇなぁ、またいつか書かせてやるよ・・・。

次は、ハイジちゃん。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2355218.jpg
オレの事、覚えてたかな?

最後は、ヤギちゃん・・・じゃねぇや。
ユキちゃんだ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2365064.jpg
この前と変わらず、可愛い格好してるじゃねぇか。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2384175.jpg
やっぱアレか?
愛車は「日産NOTE」で、飼い主どもの携帯は「au」なんだろ?
ハイジもビックリだぜ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23111486.jpg
・・・。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2313850.jpg
・・・。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2314418.jpg
・・・・・・。
KONAちゃん・・・。

ま、まぁ、アレだ。
・・・アレだよアレ。
とりあえず、走ろうぜ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23184494.jpg

なぁ、だいずも走ろうぜ?
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2327129.jpg
おお?
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23294020.jpg
おお~。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23304653.jpg
なかなかやるじゃねぇか、だいず。
よし、今度、勝負だな。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23343695.jpg
言うな、だいず。
でも、オレに勝てるかな?
楽しみだぜ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_234145100.jpg

あれ、KONAちゃんどうしたのよ?
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23281924.jpg
ん?
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23452466.jpg
どうしたんだ?
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_23402396.jpg
・・・。
きっと疲れてるんだ。
そうに違いない。
今日もたくさん走ってたしな。

そんな訳で、日が暮れるまで遊んだぜ。
ユーカリで出会ったシュナレンジャー。_a0124925_2341136.jpg
楽しかったぜ。
みんな、ありがとな。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

by masakanebb9999 | 2009-12-14 23:56 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< こ・い・ご・こ・ろ。 爆走娘の意外な一面。 >>