平日の休み・夜の部。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
おいおい、午後の部に続いて、今度は夜の部かよ・・・。
いつまで続くんだ、平日の休みのブログは?
って、思っただろ?

無理もねぇ、オレも思ったもん。
まったく、いい加減もう、うんざりだぜ・・・。

そして、断っておくが、今回オレは登場しねぇから、まったく面白くねぇぞ。
まぁ、一応、書くけどよ、見るだけ損ってやつだ。


夕方、庭で遊ぶだけじゃ気が済まねぇヤツが、とーちゃんと散歩に行った。
あいつの体力は底無しらしいな・・・。
a0124925_2282159.jpg





散歩中に、愛しのスリック様に会ったって言ってたぞ。
a0124925_22114334.jpg
それにしちゃオマエ、ちょっとビビってねぇか?

しかし、あっという間に暗くなるよな。
a0124925_22134188.jpg
こんな時は、温かいウチの中でうたた寝してるのが一番だぜ。
a0124925_22145487.jpg
あんなに庭ではしゃぎまわったのに、なぜ、ほたるのヤツだけ、あんな元気なんだ?
a0124925_22162090.jpg

そのうち日が暮れて、ほたるが帰ってきた。
それからすぐに、かーちゃんがパートから帰ってきた。

でも、すぐ飼い主どもは出かけた。
エルだけを連れて、じーちゃんとばーちゃんと出かけて行った。
電飾を見に・・・。
a0124925_2221999.jpg
オレの住む隣町のかすみがうら市にある、ちょっと有名らしい電飾。
a0124925_22222966.jpg
こんな寒い中、よく行くぜ・・・。
a0124925_22231879.jpg
言い出したのは、ばーちゃん。
ばーちゃんが見に行きたいって言ったらしい。
a0124925_22251137.jpg
こんなの見て楽しいのかねぇ?
オレには理解できねぇぜ・・・。
a0124925_22264464.jpg
こんな電飾を見ると、つい考えちまうのが電気代だな。
ん?
ロマンチックな気分になったところで、現実的な話して悪かったな。
でも、気になるだろ?銭が。
a0124925_22271158.jpg
え?なにぃ?
a0124925_2229882.jpg
100万円!?
a0124925_2230934.jpg
1ヵ月100万円かよ?
a0124925_2232022.jpg
オレには理解できねぇ・・・。

って、ばーちゃん、おでん食ってるし・・・。
a0124925_22344274.jpg
ココって、普通の民家なんだぜ?
それなのに、おでんも売ってるんだってよ。
a0124925_22363785.jpg
まったく、やれやれだぜ。

ん?
最後に記念撮影か?
a0124925_22385091.jpg
他人の家で、記念撮影かよ・・・。
キミたち、庶民の中の庶民だな・・・。

さいごまでつきあってくれてありがとでちゅ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-19 23:03 | そらの日常
<< ゼブラ行ってきたぜ。 平日の休み・午後の部。 >>