遅くなったのは、かーちゃんのせいだぜ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
まぁ、アレだ。
別に誰と約束した訳じゃねぇけど、約束通りユーカリに行ってきたオレ。

でも、そのドッグガーデン・ユーカリに着く前に、かーちゃんがどうしても寄りたいって言って聞かねぇんで、仕方なく行ってきた。
ユーカリの商店街のくじ引きにな。

くじ引き大会は13時から始まるんで、それに合わせて行ったんだけどよ、すでに人がいっぱい。
a0124925_2038979.jpg
そっから1時間ちょい並ぶハメに・・・。



ま、アレだ。
かーちゃんは、サランラップが当たったって言ってたけどよ、いわゆるハズレだハズレ。
まったくよぉ、オレの1時間を返せっての。
やれやれだぜ・・・。

って事で、ドッグガーデン・ユーカリに到着したのは14時過ぎ・・・。
a0124925_20423824.jpg
オレたちが到着したらすぐ、カノンちゃんがやってきた。
a0124925_20444515.jpg
と、思ったら・・・。
今までココで遊んでて、その帰り道にオレんちの車とすれ違ったのが分かって、戻ってきてくれたんだ。
a0124925_2047625.jpg
わざわざ会いに来てくれてありがとだぜ。
また、日曜日「しろいぬ集会」で一緒に遊ぼうぜ!!

まぁ、コレもかーちゃんがくじ引きがしてぇって言って、ここに来るのが遅れたせいだ。
カノンちゃんが好きなかーちゃんだが、自業自得ってヤツだ。
恨むなら自分を恨むんだぜ?
a0124925_20504585.jpg

ってことで、遊び始めの時間が遅くなったオレたちだから、当然、日没まで遊んだ。
a0124925_20545779.jpg
だから、今はすげぇねみぃんだよな。

分かるだろ?
続きは明日だぜ、明日。
a0124925_20592767.jpg
楽しみにしねぇで待っててくれな。

最後まで見ていってくれてありがとな。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-23 21:01 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 心優しいいぬ。 たまには遠征もいいもんだな。 >>