心優しいいぬ。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ウチにはクリスマスがねぇんだと。
とーちゃんの誕生日が、世間で言うクリスマスイブ、24日なんだ。
なんでも、少年時代からクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒にされてたんだと。
だから、クリスマスが嫌いなんだとよ。
素直に言うと、知るかそんなこと・・・021.gifって感じだぜ。
まぁ、アレだ。
オレは心優しいいぬだし、可哀想だからお祝いしてるフリだけはしといてやるんだけどな。
a0124925_2038124.jpg





世間ではクリスマスで盛り上がってる中、ウチではなぜかとーちゃんだけのお祝い。
なんか間違ってる気がするよな・・・。
まったく、正直言ってオレたちにとっては迷惑以外の何ものでもねぇぜ。
a0124925_20385397.jpg

そんで、焼き肉を食って、飲んだくれて、さっさと寝やがって・・・。
まぁ、焼き肉が食えたことはオレも満足だが、とーちゃんが寝ちまうからブログを更新できなかったじゃねぇか。
a0124925_20401696.jpg
ああ、ごめん。
涼麻には関係ねぇ話だったよな。

まったく、やれやれだぜ。
おかげで、この前のユーカリの話の続きをする前に、「しろいぬ集会」になっちまったじゃねぇか。

だから、アレだ。
この前のユーカリの事はサラッと流しちゃう事にしたぜ。
a0124925_20263584.jpg

知るかっての。
みんな、とーちゃんのせいだ。
a0124925_20352725.jpg
デイジーちゃんまで・・・。
いいんだって、とーちゃんのせいなんだから。

でもまぁ、この日に遊んだ友達だけは紹介しときてぇな。
a0124925_21255248.jpg
ひっこめ!でちゅでちゅ!!
ブーブー。
今日はオマエには譲らねぇよ。
ってまぁ、ほとんどいつも譲る気なんてさらさらねぇんだけどよ。
a0124925_2222149.jpg
でもアレだ。
そのうちやらしてやっからよ。
KONAちゃんちの近くにある干潟にいる鶴みたいなカモのように、首をながーくして待ってやがれ。
a0124925_21374458.jpg
ひぃっひっひ。
やっぱりオレは、心優しいいぬだぜ。

な、エル?
悔しかったら飛んでみな?
飛べない豚はただの豚だよな。
a0124925_213995.jpg
なにそれ?
飛んでるつもりか?
だから何だって言うんだ?
a0124925_2140045.jpg
・・・。
なんか気に食わねぇな。
まぁ、いいや。

気を取り直して紹介だ、友達紹介。
まずは、ジョンくん。
a0124925_21411679.jpg
じゃねぇや、げんくんな。
臨死体験してから、多重犬格なんだってよ。
ミステリアスだと思わねぇか?

次はデイジーちゃん。
a0124925_21484682.jpg
芝生の色と同化してるぜ?
これなら警備兵に見つかることなく、任務を遂行できそうだな。
a0124925_2245889.jpg
イチイチうるせぇヤツだな。
ちょっと、そこのお子様・・・、
a0124925_21533963.jpg
んじゃ、気を取り直して・・・。

ココちゃんな。
a0124925_2146676.jpg

ココちゃんのねーちゃん、爆走娘。
a0124925_21445045.jpg
KONAちゃんだぜ。

涼麻だ。
a0124925_21471868.jpg
チョロタン王子健在だな。

んで、適当に日が暮れるまで遊んで終わりだ。終わり。
a0124925_22161780.jpg
おいおい、KONAちゃんよぉ。
適当に書いたからってそんな目で見るなよ・・・。
a0124925_22183752.jpg
だってよぉ、明日は今日の「しろいぬ集会」の話もしねぇといけねぇし、なんてたって、3日も前の事なんて何したか思い出せねぇよ。
覚えてるのは、暗くなるまで遊んだってことだけだ・・・。

おいおい、今、そんなこと忘れるハズねぇじゃんって思っただろ?
だったらアレだ。
3日前の晩飯、何食ったか覚えてるのか?
a0124925_22261817.jpg
なんで嬉しそうに答えるんだオマエは・・・。
a0124925_22202170.jpg
オマエを見てるとなんだか、今日のことも明日まで覚えてるか不安になってきたぜ・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-27 22:37 | ドッグガーデン・ユーカリ
<< 偽・オドアモ。 遅くなったのは、かーちゃんのせ... >>