ほたるのひとり遊び。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ほたるのヤツが、とーちゃんと出かけて行きやがった。
オレたちは留守番だ。
まぁ、アレだ。
最近、オレたちだけで遊びに行くことが多かったからいいんじゃねぇか?
a0124925_22195010.jpg




で、どこに行ったかってぇと、ほたるのヤツはひとりでポティロンの森に行ったみてぇだ。
でも、いくら平日とは言っても年末だし、みんなお休みだから、ポティロンのラン貸し切りって事はねぇだろ?
a0124925_22215895.jpg

誰もいなけりゃアイツも楽しく遊べるだろうけど、さすがに今日は、そうはいかねぇんじゃねぇか?
アイツは、臆病者だから知らねぇ人やいぬがいたら、ビビって遊ぶどころじゃねぇからな・・・。
a0124925_22252812.jpg
可哀想にな。
ひっひっひっ。
オマエ、ウチの庭じゃあんなに威張ってやがるのに、なんだよそのざまは・・・。
a0124925_22272973.jpg
すげぇ友好的なコリーちゃんじゃねぇか。
そんなビビる事ねぇし・・・。
a0124925_22294689.jpg
それに、いざとなりゃオマエの足の方が全然早いだろ?
勇気出せよ。
a0124925_22311447.jpg
あ、そう。
やっぱり、逃げてやがったか。
なぁ、ほたる。
オマエのその臆病なところって治せねぇのか?
a0124925_22332643.jpg
ん?なんだ?
今度はどうしたんだ?
a0124925_22352519.jpg
なんだよ・・・。
可愛いパピヨンちゃんじゃねぇかよ。
a0124925_22381570.jpg
おいおい。
オマエの3分の1にも満たねぇ相手じゃねぇか・・・。
a0124925_22363286.jpg
オマエ、ふざけてないか?
こんなちっちゃい仔が、ホントに恐いのかよ?
a0124925_22403263.jpg
ありゃりゃ、コイツ本物だな。
耳が緊張しまくってるじゃねぇかよ・・・。
a0124925_22455390.jpg
ホント、だらしねぇヤツだぜ。

あ、そうそう。
来年1月1日はココ、ポティロンの森は入場料が無料なんだぜ?
知ってたか?
だ~か~ら、オ~レたちは~、みんなでい~く~のだ~004.gif
正月から、暇なヤツだな~って思っただろ?
ふん。
悪いが、その通りだ。

おい、ほたる。
オマエも行くんだぞ?
a0124925_22525751.jpg
って、オマエ聞いてんのかよ?
なんだよ、まったく・・・。
オマエさぁ、ネコ野郎にだけは対等に戦えるんだよな・・・。
はぁ、オマエのその物差し、オレにはちょっと理解ができねぇぜ。

終わりまで見ていってくれてありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ ミックス犬へ

[PR]
by masakanebb9999 | 2009-12-30 23:13 | ポティロンの森
<< 2009年にさようなら。 「しろいぬしゅうかい」、でちゅ... >>