パトロールと新年の挨拶。
にほんブログ村のランキングに参加中です。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
いい正月が過ごせたか?
オレは、まぁ、平凡な正月だったぜ・・・。
だってよ、オレ、正月はもう3度目の経験だしよ。
オレみたいに、経験が豊富な「正月のベテラン」になると、もうよ、長い休みに浮かれた人間どもの顔を見たって、なんの驚きもねぇし、むしろいつまでもダラダラしてる飼い主たちにイラっとくるぜ。

で、ひまだからよ、モコモコねーちゃんにお願いして、いつまでも起きねぇ飼い主どもをたたき起こしてもらったんだ。
オレは「ポティロンの森」の王者だしよ、新年の挨拶に行かねぇといけねぇだろ?
前にも言ったけどよ、こう見えてもオレは、律儀ないぬなんだぜ?
a0124925_1824992.jpg




そうそう、ヤツらも来たいって言うからよ、仕方ねぇから連れてきてやったぜ。
ま、おまけだと思って、今年も広い気持ちで脇役どもを見守ってくれると嬉しい。
a0124925_18481394.jpg
はいはい。
こんな冗談でも本気で怒ってしまう心の狭いエルには、一生主役はまわってこねぇな。

a0124925_1849921.jpg
心配すんな、ほたる。
オマエには、なんも言ってねぇし、何の用もねぇ。
ひとりで遊んでな。
a0124925_1911872.jpg
やれやれだぜ・・・。

モコモコねーちゃんも、主役とかそういうのは興味ねぇんだろうな。
ま、今年もかーちゃんと仲良くやるんだろうし。
a0124925_190228.jpg
そういや、モコモコのれんらくちょうは、最近更新されてねぇんじゃねぇのか?
ま、そんなこたぁ、どぉでもいいけどな。

んじゃ、ポティロンの見回りも一段落したこの辺で、みんな挨拶しとけや。
ほら、下っ端。
オマエからやれよ。
a0124925_19163645.jpg
オレが言ったんだけど・・・。
a0124925_1919465.jpg
おいおい。
そんなことはどぉでもいいから、はやく挨拶しやがれっての。
a0124925_19134377.jpg
しまちゅでちゅ・・・って?
ま、まぁいいか。
ココで突っ込むと、でちゅでちゅの思うつぼだから、スルーだ、スルー。

んじゃ、ほたる。やれ。
a0124925_19281798.jpg
おいおい。
誰が「良い犬」だって?
まったく、とんだ勘違い野郎だぜ・・・。
a0124925_19252019.jpg
おっと、聞こえちまった?

んじゃ、次はモコモコねーちゃんだぜ。
a0124925_19314232.jpg

a0124925_19333976.jpg
モコモコねーちゃんって、そんな事言うんだっけ?
a0124925_19363337.jpg
・・・。

ちゅーわけで、
a0124925_19391860.jpg
って。
a0124925_19412099.jpg
まったく、やれやれだぜ・・・。

最後まで付き合ってくれてサンキュ。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

[PR]
by masakanebb9999 | 2010-01-07 19:49 | ポティロンの森
<< 初詣に行ってみてぇな。 2009年にさようなら。 >>